ありがとう!バレンタ☆イン☆シモキタ\(^ω^)/ | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

おはようございますこんにちはこんばんは!音譜
Sana.ですニコニコ


バレンタ☆イン☆シモキタ~PiSTream Live #17~にお越し下さった方、ツイキャス配信を観てくださった方、共演者のみなさん、Com.Cafe音倉さん、そして今回イベントに呼んでくださったPiSTUDIOさん…
本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ


2013年最初のライブは、たくさんの刺激やパワーを貰えたステキなライブになりました!ラブラブ!ひらめき電球
みなさんのお陰ですm(__)mラブラブ

ツイキャス配信もさせて頂いたのですが、会場のauWi-Fiが弱かったのか映像カクカク&最後の方が切れてしまったようですみませんでしたしょぼん汗
でも音声はきちんと入っているようでしたので、「会場に行けなかった!ガーン」という方は、録画ライブ観てみてくださいねニコニコひらめき電球


今年に入ってから何度か言ってますが…
2013年は成長&飛躍の一年にしたいと思っています!グーメラメラ
いいライブを作っていけるように、いろいろ勉強して吸収して、がんばります!晴れ
私のパワーの源は、応援してくださるみなさんです目ラブラブ

これからも応援よろしくお願いします!!!にひひ音譜音譜




Sana.