@先日のライブに足を運んでくださった皆様、応援してくださっている皆様 | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

こんばんは、お久しぶりです。
Sana.です。


先日のライブですが、出られずに本当に本当に申し訳ありませんでした。
せっかく私の歌を聞くために足を運んでくださったのに…
それでも私を見捨てずにメッセージをくださった方、ありがとうございます。


今、少しずつですが身体的にも心的にも余裕を取り戻せて来ています。

またCASなどもしていきたいな、ツイッターも楽しくしたいなと思うようになってきています。

だからといって、焦りはしないように…ゆっくりまた歩いていけたらと思います。



暖かく見守って頂けると、嬉しく思います。



では、また…クローバー






iPhoneからの投稿