夜更かししたい時!\(◎о◎)/ | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

やっほー!☆

バイトから帰宅→ぐだりん→お風呂→お風呂でた←イマココ


むーーーぅ…ネムイ(´・ωゞ)
けど、夜更かししちゃダメな日に限って夜更かししたくなるんだよなあww
ちゃんと寝るけどね!www


私、お風呂入る時iPhoneを防水ケースに入れるんだけど、その防水ケースはiPhone裸族じゃないと入らない仕様になってるのねひらめき電球
だから、毎日必ず一回はiPhone裸族になってるんだけど、ケースに入ってないiPhoneを見る度に
「iPhoneって絶対ケースない方が素敵なのに…!」って思うの(´-ω-`)クローバー
でも裸族だと滑るのよねえ…私手が小さいから尚更(T ^ T)汗

で、今iPhoneケースをネットで探したい衝動にかられてるんだけど…寝ますww
寝不足でバイトに行ってミスしたら大変だからね○¬ペコ



明日は大変な一日になりそうな予感がするけど、がんばります!!★


あ、そういえば私、
今日転びましたドキドキ
道が思った以上にツルッツルで、
両手にゴミ袋持ってたからバランスも崩しておしりからどーんっ!と_ノ乙(、ン、)_www
右手の手のひらの下の方を少し擦りむいただけで済んだので良かったです\(◎о◎)/汗


みんなも凍った道の上では気をつけてね!ひらめき電球叫び



では!おやすみ~(´-ωゞ)ぐぅぐぅ