お風呂のお供( ´ ▽ ` )ノ | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪


こんばんは~☆
3夜連続ブログ更新(`・ω・´)音譜
めずらしい~ww


お財布、やっぱり長く持つよね~ひらめき電球
「お金のお家だから、毎年変えるといい」っていうのも聞くけど、気に入ったものは長く使いたいものですよねニコニコ

さて、今日はブログタイトル通り、今日は最近のお風呂のお供を紹介( ´ ▽ ` )ノラブラブ
というのも、なう風呂なので思いつきました!( ^ω^ )ひらめき電球


どーん!キラキラ
photo:01


まさかのL'OCCITANEですえっラブラブ
頂き物なのですが、これまたいい香りで癒されるんです~ラブラブ!ドキドキ
おかげさまで、女の子に一歩近づくことが出来ました!www
感謝感謝でございますm(_ _)m音譜音譜


LUSHとかも気になってはいるんだけど、やはり田舎、近くにお店がありません!(T ^ T)www

東京は、いい化粧品類もかわいいお洋服も、なんでもすぐ近くに売ってることがひじょーーーに羨ましい!!!ショック!ドンッキラキラ


山形首都にならないかな…←


さーて!明日はMレボです音譜
いっぱいいっぱい気持ちを込めて唄って来ます( ´ ▽ ` )ノ音譜
応援よろしくお願いします!!!★


Sana.
目



iPhoneからの投稿