ありがとう!★シモギタvol.2 | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

こんばんは~ラブラブ
Sana.です音譜
東京から帰ってきて数日経ちましたが、休みなくバイトの日々を送っています┗(;´Д`)┛あせる
楽しいバイト先なのでいいのですが、さすがにちょっと一日オフの日が待ち遠しい今日この頃ですwwww


さて、2/12に開催されたシモギタvol.2@下北沢SEEDSHIPに遊びに来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m音譜音譜
たーーーくさんのさならーが会いに来てくれて本当に嬉しかったし幸せでした!ニコニコラブラブ
本当にありがとう○¬ペコドキドキ
お陰様でとっても楽しく歌うことが出来たし、次へ繋がるライブになりましたラブラブ!クラッカー
そして、
今回呼んでくださったPiSTUDIO様
素敵な空間を創ってくださったSEEDSHIP様
本当にありがとうございました!ラブラブ
ぜひまたよろしくお願い致しますニコニコ音譜


↓はシモギタオープン前に撮って頂いた写真☆(撮影:@take4_1110さん)
photo:01



皆様、次回のライブも心よりお待ちしております星流れ星



今週末はMレボ山形県予選大会です!(`・ω・´)音譜
もちろん目指すはグランプリ!メラメラ
来月も音楽で忙しい一ヶ月になるようにがんばりますラブラブラブラブ
応援よろしくお願い致します!!!!にひひ音譜


------------------------
★Music Revolution『murevo caravan』★

日にち:2月19日(日)
場所:ミュージック昭和SESSION
時間:OPEN→13:30
START→14:00
料金:前売り¥500/当日¥800
※前売りは私(DM等で受け付けております♪)か、ミュージック昭和さんまで予約してください音譜
--------------------------
たくさんのご連絡お待ちしておりますラブラブ

冬の雪国は曇り空が続いて日光を浴びれないので、セロトニン不足で元気がなくなるそうガーン
なるべく軽い運動をして、ホットミルクをのんで、あったかくして寝るといいみたいですよ得意げひらめき電球

場所に限らずまだまだ寒い日は続きますので、風邪に注意して元気に過ごしましょう(*^o^*)/ドキドキ


また明日ブログ書きまーす音譜音譜

では、明日朝からのバイトに備えて寝るとします!おやすみなさいお月様星空






山形県シンガーソングライター
Sana.(twitter:@sana_57)

ぶーぶー虹