先月の5月6日にシンガーソングライターとしての3作品目となるシングル、

 

『声しるべ』を配信リリースしました。

 

 

「声しるべ」 

Vocal : そうじ 

Lyric & Music : そうじ 

 

Sound produced & Arranged by yopeco(sucola) 

 

Guitar, Bass, Programming : yopeco (sucola) 

Piano : 小田智之(MURAバんく。) 

 

Vocal recorded & Mixed by 吉田優示 

 

 

 

 

今作品も沢山の方々のお力添えによりリリースすることができました。

 

心より感謝しております。

 

本当にありがとうございました。

 

そんな3rd Digital Single『声しるべ』をリリースしてから約1ヶ月が経ちましたが、

 

今でも1週間ごとのストリーミング再生数が週を追う毎に伸びていて、

 

とても嬉しいです。

 

また、

 

『声しるべ』だけに限らず、

 

1st Singleの『のっぺらぼう』と2nd Singleの『ブルースター』も同様で、

 

1ヶ月ごとの再生数がリリースしてから1年以上 経つ今も落ちることなくコンスタントに聴いて頂いていることに日々 幸せを感じております。

 

しかし、

 

総再生数やリスナーの数で言えば、

 

まだまだ無名な域での数字で、

 

本当に少しづつ牛歩牛歩な進み方ではあるのですが、

 

でも、

 

確実に自分の楽曲が色々な方々の耳に届き始めているなという実感はしています。

 

いつも聴いて頂いている皆様、

 

本当にありがとうございます。

 

自分の曲がほんの少しでも、

 

聴いて下さっている方々の人生のBGMになれていたら幸いです。

 

 

それと、

 

毎回、シンガーソングライターとして曲をリリースする度に強く思っていることは、

 

自分の曲の制作に携わって下さった方々に恩返しができるような結果を残したいと願っています。

 

作品に携わって下さった方々には本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。

 

だけど、

 

そんな、作品に携わって下さった方々へ、

 

今の無名なシンガーソングライターとしての自分の力では、

 

『そうじの作品に携わったことで生まれるメリット』を何も提供できていないというのが現状で、

 

それがとても申し訳ないし悔しいと毎回、強く思っています。

 

リリースにお力添え下さった方々が、

 

『そうじの作品に携わりました!』ってドヤ顔で言えるような、

 

『そうじの作品に関われて良かった!』って思ってもらえるような、

 

そんなアーティストになりたいと日々、思っています。

 

もっともっと沢山の方々の耳に『そうじ』の作品が届けれるようになることが、

 

制作に携わって下さった方々への恩返しになると自分では勝手にですが信じているので、

 

沢山の方々のお力添えによってリリースできた楽曲たちを、

 

大事に大事にこれからもいっぱい愛情注いで育てていきます。

 

大きく成長させてあげられるよう、

 

曲を産み落とした親として頑張ります。

 

 

シンガーソングライター

そうじ

 

 

 

【1st Digital Single「のっぺらぼう」】

↓↓

 

 

【2nd Digital Single「ブルースター」】

↓↓