いやぁ… | 森重龍official blog



























サイコー。笑








幸せな一日







何事にも+と-の一面があって



特にひねくれ者のぼくは
すぐ逆サイドの見方を探してしまう



綺麗なものから汚いものを


楽しいことから苦しいことを


光から闇を



だから好きなことを
素直に好きと言えない時もある




手放しに讃えたりできなくなる





でも

今夜は言いたい






音楽って素晴らしい





改めて音楽が好きだ


音楽で出会えたもの


音楽で出会えた場所





音楽で出会えた人






信仰心なんてほぼないんだけど






神様に感謝したくなるような出会い




もちろん
そういうキセキのような出会いは
日常にも沢山潜んでる





でも
今夜はいいじゃないか



音楽をしてなければ
絶対になかった一日だ




この日記を読んでるすべての人に
読んでなくてもつながってくれてる人に


ありがとう







いっとくけど

酔ってません!!笑









天満音楽祭


少しトラブルもあったけど、
楽しかった。



歌う事の意味

とか言うと


嫌がられるかな




もっと考えようと思った。もっと。


音楽やから伝えられることが必ずある





へたれで
くそちっぽけで
ダメダメで
よわくて
バカで
凹みやすくて
へたれで…あ、これ言うた…



そんな自分が
歌うことで出来ること





探そう
もっと





あ~!歌いたい!







てんおん!(けいおん!ぽく言うてみた) 終了後、
Depoへ!


5周年記念3daysライブ最終日

ぼくの出演はおととい終わったけど


改めてお祝いに




すばらしい


では足らない



すごい夜だった




言葉では説明できないので割愛




一つあげるならマスターのゲンさんが魅せる一年に一度のステージ!


愛だ


ひとつの愛の完成形がある気がした


藤原裕介兄やん風に言うと


『もぉ…涙がぶわぁって!(T△T)』



いや、
それをも越えて涙も出ない
笑顔しか出ない

そんな空間


22世紀に残したい場所!

大げさ?
いやいや





そんな一日


朝早くから準備して来てくれた皆様
てんおん!(けいおん!っぽく…略)の皆様
Depo
and You


ほんとありがとう

感謝



次は13日三宮ウインターランドなり!


がんばるんが!