やばいな、今年は&やっと「アクシデント」YoutubeにUP。 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

先日暑いにも関わらず

仕事中に観光気分で行った↓

北九州市若松区の高塔山展望台目

 

最高気温35℃の日に汗だくで

何やってるんだろ~なんて

思っていたのですが

実はその暑い中、そばにカップルが一組だけいて

ベンチに座ってくっつき合って居ましたラブラブ

 

いや~あの人らは無敵だなニヤリ上差し

 

って事でどうも、なべですチョキ

 

さて今日のブログをメモ

 

ってかすみません、ブログ更新期間空いてしまいました。

いやね、言い訳で申し訳ないのですが

ホントこの暑さのせいで

実家の仕事がキツくて忙しくて大変なんです。

 

というのもこのなべブログをいつもお読み頂いてる方々は

ご存知かも知れませんが、

実家の仕事はウォーターサーバのお水を

お客様宅や会社や工場へお届けする仕事ダッシュリムジン前

 

で、これが今年の福岡の例年稀に見る

っていうか史上初のレベルの酷暑で

ぶっちゃけ例年の1.5倍の注文が日々来ていて、

なのに人は増やさないのでその仕事を

その日々36℃(実際は絶対それ以上ある)の中で

せっせとただでさえ重いボトルを

汗だくで配達しているんです。

 

ので、普段より帰宅も遅くなるし

帰ったらもうぐた~っとなってて

ブログ書く以前に楽器さえ手に持たない始末ガーンタラー

 

ま、あと2日でお盆に入ってお休みなんで

それまでの辛抱なのでがんばりますが。

 

でもって、やっと木曜日の息継ぎに近い

お休みでも朝からバテバテだったんですが

前このブログでも書いたなべの夏ソングを編集して

YoutubeにUPしなきゃなって事で

午前中から集中するためにスタバに行って↓

編集とチェックをしてつい先程、

UP致しました~キラキラキラキラキラキラ

 

でもって結局UPしたのはこちらの↓

マキシシングル「Style」に収録していた楽曲、

「アクシデント」グッ

 

・・・・うん、編集しながら何度も聴いていたのですが

さわやかで夏っぽくていい曲ですPCヘッドフォンルンルン

 

のでみなさんも是非お聴き頂いて

各々素敵な夏を楽しんで頂ければと思います星

僕からの些細なプレゼントなんで照れ上差し

 

・・・・まぁ前出のように僕は

日々汗だくの労働でそれ所ではないですけどね(笑)

 

って事でちゃんと有言実行して

UPしたよ~の今日のブログは以上メモ

 

ではなべでしたパー

 

 

   フルコーラスの歌詞入れて2時間位かかったなべ