「わたなべなおき」史上、最高かも。 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

先日、お昼に立ち寄った「宗像ユリックス」で

以前気に入って撮った写真の木、

実は今年もあるかと行った所↓

その時もございました。

・・・・いや、あまりにも大きさが変わってない。

もしかしたら新しく植えなおしたのかも。

 

ま、ど~でもいいや。

なんか素敵なんだから。

 

って事でどうも、なべです。

さて今日のブログをメモ

 

今日ってか先日から曲のアレンジ&録音をしているのですが、

あまりにもたくさんあるので

まず各々ベーシックトラックを録ろうって事で

地味~にドラム入れたりギターやピアノのバッキング、

あと、歌詞に合わせて1xと2x(1番と2番)

はたまたDメロや落ちサビなんかを作って

デモ曲を伸ばしたりしているのですが、

・・・・う~ん、今回めっちゃいいキラキラ

 

特に現時点でそのうちの2曲は

ホント「わたなべなおき」史上最高の曲と

言っても本人的には過言ではなく

ここ数日かなりテンションが上がっておりますアップ

いや~、ホント良く生み出したグッ

 

・・・でもこれからアレンジを詰める際、

めっちゃ慎重になりそうです。

 

というのも例えば恋愛とかでも

「ホントに大切な人との関係性は時間をめっちゃかける」

ってのと同じで、

ちょっと変な風には絶対完成させたくなくて

大切にし過ぎてる節がもうプンプンしておりまして。

 

いや~アレンジでこの曲をぶち壊したくないグー

 

とまぁ、贅沢な悩みですが

ホントいつかきっとお届け出来るようがんばりますので、

みなさん引き続きお楽しみにしていて下さいグッ

 

って事で今日のブログは以上メモ

ではなべでしたパー

 

 

7th album「本音」↓

発売中。

 

 

 

     やっぱりシンプルで素晴らしいのが一番、なべ