今月からはアレンジ&録音です。 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

どうも、なべですチョキ

 

さて今日から11月になりましたね。

 

昨日までは作れるだけ作詞をしようと

がんばって結果19曲分書き上げましたキラキラ

ちなみに21曲中なんで2曲書いておりません。

 

・・・・ってか言い訳じゃないですが、

実は残ってる2曲は夏の曲っぽいメロなんで

「夏の歌詞は今じゃなくていいかなぁ~」と

あえてスルーしたんです。

 

ので、また来年の夏前にでも書いて

いつか発表出来たらと思いますグッ

 

って事で自分的にはがんばったし

結構いいのが書けたと自負しておりますので

このテンションのまま今月からアレンジ&録音に

入りたいと思います。

 

・・・・うん、今月からは

外よりも家での作業が増えそうなんで、

お散歩大好き&外大好きなべとしては

結構苦行の段階に入りますが、

まぁ気分転換として時々はお出かけしたいと思いますランニング

 

と、その前に数日楽器の演奏の為の練習をしなきゃだな。

・・・・結構腕もなまってるだろうしニコニコアセアセ

 

とにかくがんばるぞ~お~グー

 

って事でいい音で録音をするため↓

ちゃんと現交換もするよ~のなべでしたパー

 

 

7th album「本音」↓

だけじゃなく6th album「ぜんしん」↓

も5th album「N」↓

なぜか4thを飛ばして3rd「まいぺえす」↓

さらに2nd「Freedom」↓

となったら当然1st「Hand made」↓

も絶賛発売中。

 

 

 

       昨日も今日もお昼はうどん、なべ