中心部から車で40分ほどで&今日の夕食は、 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

どうも、なべです。

 

昨日は急に休みになったので

午前中からなべ大好きな「滝」を見に行こうと

思い車でこちらの↓

糟屋郡にある五塔の瀧を見に行きました。

 

車を↓

駐車場に止めて入口から↓

入って階段を降りていくと

・・・・・うわ~っ↓

滝だグッ

 

写真では分かりにくいですが

かなり荘厳な景色でしたよ。

 

しかし山の中は完全に↓

ジブリ感があって30分くらいマイナスイオンを

浴びながらぼ~っとしてました。

うん、こういう時間は必要だキラキラ

 

でもってそのまま移動して↓

鳴淵ダムという所へ寄ったのですが↓

いや~広々としてていいグッ

 

ホントここが福岡中心部である博多から

30~40分で来られる所とは思えない。

 

ちなみに反対側は↓

いやいや、怖いって。

ここ最近高所恐怖症の僕からしたら

目の前がクラクラしました。

 

って事で日々人生を楽しんでおりますが、

ちゃんとやる事はやっています。

 

ってのも当然作詞作業。

 

時間を見つけては外のコーヒー店に立ち寄り

モバイルPCでせかせか書いております。

 

ちなみに今日も仕事帰りにスタバで1曲半書き上げましたメモ

 

でもってそのスタバの前で「北海道物産展」を

催しておりまして、

思わず今日の夕飯として↓

しゅうまいとタコザンギというのを購入してしまいました。

 

・・・・・うん、

いい歌詞が書けるといつも自分にご褒美を

買ってしまいます。

 

そして最近調子がよくほぼ毎日

いい歌詞が書けちゃってるので

毎日毎日ご褒美を買ってる始末。

いやはや、自分に甘いの~てへぺろタラー

 

ま、それもなべのリアリティって事で(笑)

 

って事で今日のブログは以上です。

なべでしたパー

 

7th album「本音」↓

発売中。

 

 

       最近がんばって毎日ブログ書くなべ