10年選手なもので&今の時代で言うと「背徳めし」。 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

どうも、なべですウインクチョキ

 

9月の一発目、僕は仕事が休みだったのですが

福岡は雨だったので

最近お疲れ勝ちだった僕は家でのんびりしておりましたzzz

いや~疲れが取れたのか逆に休み過ぎて疲れたのか

分からないっていうのはよくある事です(笑)

 

って事で今日のブログをメモ

 

先日ですが

9月から(正確には涼しくなってから)再開しようと

していた音楽制作のための下準備として

ず~っと使っているモニター用のヘッドホン

「MDR-CD900ST」のイヤーパッドが

随分へたれてきていたので

取り換え用のパーツをネットで注文しましたヘッドフォン

 

・・・・・うん、

流石に業務用としてラジオやTV、

当然スタジオなどにも使われてるとだけあって

パーツごとに交換が出来て長く愛用出来るように

なっているんですよ上差し

 

って事で取り寄せ後すぐにこちらの↓

交換方法の説明書を見ながら↓

取り外して↓

こちらの交換用の新品を取り付けましたグッ

 

作業時間は10分くらいだったので

もっと早くすれば良かったなぁ~って

思いましたよニコニコタラー

 

なぜなら交換パーツもあまり高価でもなく

さらにさすがに10年選手だけあって↓

まぁぼろぼろでしたのでタラー

 

とにかく装着具合は当然新品同様キラキラ

これからガシガシ作っていきたいと思いますカラオケギターパソコンヘッドフォンキラキラ

 

って事で心の準備を整えた所でしたが

前出のように今日はやたらお疲れ気味。

 

ので夕ご飯は僕が昔、

若い頃によく作っていた

ハイカロリーナポリタンを作りましたパスタパスタ

 

はい、今SNSとかで流行ってる言葉をお借りしますと

いわゆる「背徳めし」って奴でございまして

麺も150g使って玉ねぎ半個、

ウィンナーを刻んで炒めて麺とケチャップ、

隠し味にお醤油を少々入れて混ぜるのですが

最後にあるものを入れて火を止め

蓋をするのですが↓

・・・・蓋の中に何やら白いものがあるのが見えますかね??

 

はい、こちらはまさに背徳めしらしく↓

とろけるチーズでございまして

こちらを最後にかけ混ぜまして↓

完成となりますキラキラ

 

はい、見てわかりますが

ウィンナーや玉ねぎが焦げ気味でございますね目

 

でもこれでいーんです星

なぜなら僕が良く作っていたのはホント

20代全般くらいの料理もあまり出来ない若造の頃ー。

今日はなんだかその頃のパワーとエネルギーを

取り戻したかった「背徳めし」なので

逆にOKでございますOK

 

って事で↓

赤ワインと頂きましたが、

いや~美味しかったキラキラ

ってか焦げてるのが尚の事よかったグッ

 

・・・・でも明日からはちょっとカロリー減らそうっとタラー

って思ってしまうのがホント「背徳めし」ですね(笑)

 

って事で今日のブログは以上メモ

 

さてみなさんは今日どんな一日でしたか????

僕はしっかりお休みで

まぁTverでドラマばっかり観ていましたよパソコン

うん、たまにはこういう日も必要。

明日からまた馬力出してがんばります。

 

最後に↓

7th album「本音」のYoutube視聴動画を

貼り付けて終わらせて頂きます。

 

では↓

一服中のなべでしたウインクチョキ

 

今日もお疲れ様でしたパー

 

 

    なんか台風が変な動きしてるなべ