緊急事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ・・・・ | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

・・・・・・・って、

なんかここ数日、届くメールは

このタイトルが多いニコニコアセアセ

 

って事でどうも、なべですウインクチョキ

さて今日のブログをメモ

 

前出のように今記事のタイトルのような

メールや店頭に貼られてるチラシを最近やたら目にするので

それにあやかって(?)今日の記事を書こうかと思いますウインク上差し

 

・・・・っても、別に僕はお店を経営している訳ではなく

あくまで音楽活動―。

ので営業再開というのは音楽活動の再開の事でございますギターマイクドラムカラオケむらさき音符ブルー音符音符ピンク音符キラキラ

 

ってか、ぶっちゃけ6月から本格的に再開をさせようと

最初から計画していたのですが

まぁ響き的っていうか世の風潮的に丁度いいかなって

思ったので便乗させて頂きます((笑)

 

って事でまず一発目に行わせて頂いた事は

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・ダダンドラム

ずばり

わたなべなおき楽曲Web販売復活キラキラ

(パチパチパチパチパチ~拍手拍手拍手拍手拍手)

 

 

 

って事でまず一発目のアルバムとして

これからの季節「夏」に合わせたってのと

まだ一度もWeb販売をしていなかったって事で

4thアルバム「SuMmEr SaLe」

を少しリマスタリングしてアップロードさせて頂きました~星星星星

 

楽曲は

1.びしょ濡れの坂道で

2.アイスクリーム

3.情事

4.ありのまま

5.あなたを愛していた

6.別れの朝

7.First Date

8.ノスタルジィ

9.これからも

の計9曲で価格は2000円ちょい(各販売サイトで異なる)グッ

 

現在各Webミュージック販売サイトで

(iTunes・Google Play Music・dミュージック・LINE Musicなど)

発売を開始致しました星星星星

 

まぁ正直言って

彼是7年前くらいに作ったアルバムなんで音源や音質はしょぼいですが

(販売サイトの表示では2020年となってるけどアップロードしたのが一昨日だからなだけ)

僕が作る「なべソング」の世界観はちゃんと伝わるかと存じますので、

どこのWebミュージック販売サイトでもいいですから

ひらがなで「わたなべなおき」と検索して頂いて

このアルバムの情報を確認し

是非一度ご試聴だけでもしてみて下さいウインクキラキラ

 

ホント、ぴゅあぴゅあワールド炸裂ですよアップ

 

・・・・・・って以前東京にいた頃の知人たちは

まぁほぼほぼみなさんこのアルバムは聴いてるみたいですがニヤリ上差し

(僕の知らない所でかなり回し聴きをしてたようなので)

 

って事で僕の営業再開はまず

Webミュージック販売再開でした~の

今日のブログは以上メモ

 

さてみなさんは今日どんな一日でしたか?????

僕は・・・・・まぁ雨に濡れましたかね雨雨雨

その他は特に記憶が無いって程

恐ろしく平凡な一日を過ごしました。

・・・・・が、もしかしたらそ~いう一日が

ホントは一番幸せなのかも知れませんね。

・・・・・イヤ、それは無いか(笑)

 

って事で↓

なべっしたチョキ

 

今日もみなさんお疲れ様でしたニコニコパー

 

      みんな、まだマスクしてる?なべ