前回のブログでご報告した

『Team ssw 殺陣道場』

のHP。
元々は事務所の後輩に特技を!
という社長と専務の意向で
始めた殺陣道場。

しかしここ最近は、僕自身が
かなり夢中になっている。

というのも、ここに来てくれる人達
が殺陣が上手くなるのはもちろん
たくさんのいい役者さん達に出会え
刺激をもらい、みんながどんどんいい方向へと進み始めてるから。

始めは殺陣を習いにきてただけの子が
殺陣だけでなく、いろいろなものを吸収し、いい役者になっていく。

そしてそれが認められうちの事務所に
所属となる。

教えてる身として、これは本当に
うれしい。

今回、HPを開設したのも新たな
出会いを求めてのこと。
通ってくれた生徒がうちの事務所の
所属になって、事務所がさらに強くなる。

そしてみんなでいい芝居を創りあげていける集団になれたらと思う。

そのために…。

ぜひみんなの声を聞かせてください。

こんなHPにしたらいいと思う。
こういったことを知りたい。

殺陣をやらない人でも
役者とかぜんぜん関係ない人でも
ぜんぜんOKです!

『Team ssw 殺陣道場』


のHPに関するご意見やご要望を
ぜひ聞かせてください。m(_ _)m


◇Team ssw 殺陣道場