ジョニー大友です。

 

はじめましての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

では早速昨日の記事の

補足(放送後のフィードバックやらを

各種をまとめたもの

 

を本記事で披露及び再考察! 

^^

 

先ずは昨日の記事


「UFOネタ放送で使わせてもらうね!」なんて

 

前出のたけちゃんとLINEでやりとりしていたら、

更にたけちゃんが追加情報でこんなのをくれて

 
 
昨日の写真のこれ
もそうだし、
 
(放送中に頂いたお便りにも
『ピラミッド付近で3体のUFOが写真に
写っていた』的なお話だったし、
 
やっぱりUFOさんは
山とピラミッドとか、
とんがってるものが好きなの??スライム
基地?発射台??)
 
 
話を戻すと
たけちゃんが、わざわざ
描いて送って来てくれた
そのイラストがこれ
(勉強そっちのけで、
描いてくれたの?っていう話し
だけれども(笑))
 
 
 
 
しかも、かなり強烈なやつ
見とるやないかい!!w
 
 
 
そんなこんなで、さらに
皆に「UFO見た事ありますか?」
なんて、SNSや番組で情報を集めると
 
 
今度はTommyこと
Tomioka Yokoさんが、
この様な情報をくれて
さらに
 
僕がMIBなんて言ってたら
しーちゃんこと、旺季志ずか
さんのインスタを今朝フトみたら
 
 
 
こんなんがUPされており

(写真はInstagramからお借り致しました)
 
 
気が付きましたか?奥さんっ!!
Men in Black
つまり
MIBですよ奥さん!🕶
 
 
僕にとっては『お約束』ですけれども、
タイムリー過ぎてこれまた
面白かった(^^)
 
 
で、話を戻して、
前述のTommyの
ブログに行くと
この様な事が書かれており
 

トンデモ話で恐縮なのですが、

読んだ?
 
そうすると僕は自動的に
奇しくも去年の今頃に書いた
この記事を思い出し
これね
で、昨日の放送の穴口恵子さんの話になった
わけよ!
 
 
 
その他、放送中にも
『私もUFO見ました!』的な
メッセージを沢山下さりありがとう
ございました!^^
 
僕が、聞いた範囲だけでもこんなに
沢山情報が集まってくるっていう
事はもはや、
 
 
放送でも言ったけど、
全然『未確認』じゃないじゃん!w
Confirmed flying object
もはや、
CFOぢゃん!w


と、いう訳で
今後どうなっていくのか
益々楽しみですね、




・・・




いつもありがとう、
今日もありがとう^^


ジョニー大友




☆☆☆☆☆☆☆


沢山のいいねや

コメント、リブログ

ありがとうございます!

 

 

ジョニー大友公式LINE@

 

もっと繋がっていたい人向け^^

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加