ジョニー大友です

 

 

※初めての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

 

さて、表題の件ですが。、

何かがうまく行かない時、

僕らは(よくハリウッド映画なんかでは)

 

ウイスキー飲んで、

(やけ酒)そのまま

ソファーで朝まで寝ちゃって

 

髪の毛ボサボサで、

ボスからの電話で目が覚めて・・・

 

 

なんてお決まりのパターんが

ありますが(刷り込みか!?w)

 

 

そんな事をするのではなく、

より丁寧に生きてみたら?

っていう話、

 

自分の好きなものを食べて、

ゆっくり風呂に入って

お気に入りのシーツにくるまれて

眠るみたいな、

 

こっちの反応があったっていいじゃんって・・・

^^

 

 

『一見うまく行っていない風に

見える事』

が前々から

言っているようにネタ振りだと

したら

(寝たフリでもいいかもしれんw)

 

先に絶対良い事があるんだから!^^

 

 

やはりすべての瞬間を

もっている命(時間を)

を丁寧に生きないと

 

勿体ない気がするんだな・・・

 

じゃぁー「丁寧に生きるって何よ?」って

なるかもしれないケド、

 

それが自分の好きな事をする

少しでも気分が良くなることを

するっていう事なんじゃないかな・・・

 

たまには自分に優しくしたって

いいじゃん!

 

なんならいつも、いつまでも

優しく接すればいいじゃん!^^

 

 

 

僕はあなたがいつも頑張っている

事を知っていますよ!^^

 

いつもありがとう

 

 

生きていてくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

ジョニー大友

 

 

※本ブログは昔から言っていますが、

リンクフリーです、じゃんじゃん

リブログして頂いてOKです^^

 

いつも沢山のいいねや

コメント、リブログ

ありがとうございます!

 

LINE@の方へ頂いている

メッセージも全て読ませて

頂いております!

 

 

ジョニー大友公式LINE@

LINE@のお友達だけに、ブログには

書かない1言メッセージをたまに

送らせて頂いております。

 

もっと繋がっていたい人向け^^

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加

 

 

※僕が毎月第1・2月曜日 17時~

やっているラジオ(鎌倉FM)

はスマホアプリで無料で(アプリも視聴も無料

PCでも無料で聞けますからね!

 

視聴方法詳細はこちら