ジョニー大友です。

 

ジョニー大友とは?

 

 

昨日のジョニー大友による

初セミナー

『ジョニー大友と12人の使徒』

開催してまいりました!

 

ので、さっそくリポートをば!

 

会場の設営チェックしたり

 

 

で、以前から言っていましたが、

若干あやしいタイトルだったのですが、

 

そもそも

これは僕がこれまでの人生経験

体験から得た人生のヒントといいますか、

それを12の具体例を挙げて、

というコンセプトだったのですが、

 

開催当日までの間に上がってきた

インスピレーションを含めると

結局は12の法則(具体例)が

なんと50個の法則になりまして

(もちろん重複している部分もありますが)

 

今後益々増える予感・・・

まぁコア概念はそう変わりませんし、

繰り返しお伝えしておりますが、

全ては繋がっていますし、

リンクしていますのでね・・・

 

それプラス

今回は、参加してくださった

はなみんさんとの質疑応答で

オリジナリティー溢れる、

問答になりましたので、

(これぞライブの醍醐味!)

変幻自在、ライブ感満載!

 

僕自身も予定調和はあまり

好きではありませんし、

以前からお話させて

頂いている通り、

必要な事(言葉)はその時、

その場で、必要な人に

言語でも非言語でも

届けられる

と思っておりますので、

 

実際に具体例を挙げつつ

法則の解説が出来たのは、

やはり予定していた通り

12個くらいだったかな・・・

 

なかでも僕が編み出した

AT理論がオススメだけれども

(これは固有名詞が絡んで

いるので、実際にセミナーに

来てくださった人だけが、

今のところ聞ける法則です)

 

他にもラジオの様にON AIR

じゃないので、

(公開性がないので)

普段ブログや、ラジオでは

出来ない、書けないお話が

沢山出来たと思っています。

 

ちなみにやたらと

12がアピールしていたので、

セミナーのタイトルに前述の

通りしたのだけれども、

 

いつもやっているラジオのノリで

「今日はそもそも何の日なんだろう?・・・」

と、またもやフト調べてみると・・・

 

こんなん出ました!

 

(昨日)

11月24日
進化の日(Evolution Day)

1859年のこの日、

ダーウィンの『種の起源』の初版が刊行された。

 

11月24日

長崎で日本初の列福式。

江戸時代初期のキリスト教徒迫害で殉教した

日本人188人をローマ法王が聖人に次ぐ福者に列する式。

 

やはりキリスト絡みですかね?・・・

 

 

さらには昨日の会を

開催した場所の近くに

やはり教会があり、

僕の住んでいるところの近くは

鎌倉の十二所(じゅうにそ)と

読みます。なのです

鎌倉という土地柄の

為、他にも沢山の

教会にもお寺にも包囲されて

います^^

 

ちかくにあるグループ

ホームはクロスハート十二所で

クロスって十字の事よね・・・

 

で、前置きが長くなりましたが、

そんなこんながありまして、

 

今回のジョニー大友による

初セミナーは先のタイトルと

なりました・・・

 

ジョニー・・・

じゅうにー

12・・・w

 

 

 

きなチャンネル

おなじみのコアラのコアクー

リアル版(3D版)ともいいましょうか

も連れて行き・・・

 

こんな感じ

↑結構なドヤ顔でw
 
ちなみに2D版のラインスタンプはこちら
↑こちらも車に乗っているコアクーは結構な
ドヤ顔で・・・w
 
 
お土産まで頂き
 
早速おいしく、有難く頂きました!
 
ありがとうございます!
 
 
長くなってきたので
『昨日のジョニー大友、初セミナーリポート2/2』
へ続く・・・
 
 
 

いつもブログに書いていますが、

もう既に皆さんは幸福のさなかに

います!

 

 

いつも

沢山のいいねや、コメント

メッセージありがとうございます。

 

 

ジョニー大友公式LINE@

LINE@のお友達だけに、ブログには

書かない1言メッセージをたまに

送らせて頂いております。

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加