ジョニー大友です。


いきなり「なんのこっちゃ??」だと思いますが、


以前からお知らせさせて頂いております通り、


5月からは僕が担当するラジオの回は、毎月 第1・2月曜日を担当する事

になりまして、


いままでのコーナーは残るのですが、さらにプラスONEという事で


あらたなコーナーをひとつ付け加える事にしました!


題して


『友達トンネルのコーナー』と名付けました、


順次、鎌倉FMの公式HPの方にも掲載されるようになると思います。
(チラ見したらいま工事中だった)


で、



なぜこの名前にしたかと申しますと、


先日、FMスタッフより、『新コーナーのタイトル等がありましたら、教えて下さい』


みたいな、連絡をもらったのだけど、



僕はその前日、2時間くらいしか寝てなくて、昼、うたた寝してたのね



で、



その時、なんか知らんけどまたもや



脳内で


『友達トンネル、友達トンネル・・・』と連呼する声が聞こえて



その後、なにげなくスマホをチェックしたら、



先の連絡が入っていたんだね、



で、



その瞬間


「これで行こう!」と思いました→単純w



なんか、トンネルって『繋がる』とかいうイメージが自分の中にあって
(山くり抜いてるとか言わない)



場所・時間・空間 問わずにみんなと繋がれたらいいなぁーと


そんな思いからこのネーミングにしてみたよ


僕が作った『コアラとおじさん』も動物達、コアラと他の動物達が


ともに成長しながら仲良くなって、仲間になっていく、みたいなお話に、


設定にしているんだけど、


そこでもなんか、実を言うと『友達トンネル』っていうワードが浮かんで


いたんだよね、そこを通ると友達同士で握手できる、とか仲良くなれる


っていうイメージだね、


この僕のただの妄想を物理空間にまたもや出現させる事が


出来たとおもうと、とても嬉しいなぁー・・・


番組のコーナーだもんね!!


^^



具体的なコーナーの内容としては、『友達』の名にふさわしく、


わたくし、ジョニー大友が


毎回多彩なゲストをお招きして、リスナーの皆さんにご紹介していきます!


どんなゲストさんがいらっしゃるのかは、お楽しみに!


世界に広げよう友達トンネル!



みたいなイメージだね


(最後だけ いいともだねwタモさん


まだアウトラインだけど、友達の友達を紹介してもらうだとか、


そうやって人と人を繋げて行けたら面白いかなぁーって思ってるよ!


で、さっそく今後のラインナップをご紹介


リニューアルしてからの第1回目の放送は

5月7日(月) 17時~ スタート!

色々考えたけど、初回はソロになって第1弾なので、


今後の展開だとか、今一度これまでのコーナーのおさらいなんかを


リスナーのみなさんとして行きたいと思ってるよ!


で、


5月14日(月)

第1回 友達トンネルのコーナー

ゲストさん


こちら!

僕がいつもお世話になっているLUCK鎌倉(地元鎌倉の美容院)さん


https://www.kenji-group.co.jp/salon/luck-kamakura/



これとか

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000323188/



先ずは上ふたつはお店の紹介ね!



で、いよいよゲストさん

はい、ドーン!(うわぁーもう写真が眩しいぜっ!)


金山奈々子(カネヤマナナコ)さん

イエェーイ!!♪




僕の髪をいつもカットして下さっている

三輪いずみ(ミワイズミ)さん

イエェーイ!!!♪




ねっ!二人とも美人でしょ?



もうね、これね



役得以外のなにものでもないわっ!!w




ありがとう神様ッ!w





見てよこれ美女達に囲まれ鼻の下を伸ばすの図



寄りでもどうぞ!


見た?この幸せそうな笑顔!こんなに分かりやすい男もいないんじゃないかな?w



目の輝きが違うもんね!w



・・・



このお二方をゲストにお迎えして、5月14日(月)17時~



いつも以上に華やかに番組をお送りしたいと思います。



むしろラジオでビジュアルがないのが残念なくらいですね・・・




とはいえ、シーサイドカフェ828はサテライトスタジオなので、


由比ガ浜大通り(長谷観音の近く)なので、外から観覧できちゃいます。




地元、鎌倉でお仕事をするお二人・・・



地元鎌倉ならではのどんなお話が聞けるのか?・・・



今から僕も楽しみです!!





追伸、動画も頂けたのでお二人の仲睦まじい普段のご様子もどうぞ!!





いやはや、動画だとなおさら、お二人の魅力が溢れ出ていますね!!




※ 5月14日(月)以降のゲストさん達も、本ブログにて

順次ご紹介させていただく予定です、お楽しみに!!^^



ジョニー大友



★★★★★★★★★★★★★


ジョニー大友 

レギュラー番組


鎌倉FMシーサイドカフェ828


様々なコーナーをご用意して、


あなたをお待ちしております!!


人生相談や映画紹介、ギターレッスンのコーナー等があります

※スマホ・PCでも視聴可能です。5月よりジョニー大友出演回は毎月 第1・第2 月曜17時~ 2時間絶賛生放送中です


お便り

(人生相談の相談内容や、各コーナーに対するお便り、身近な

話題などを送って下さって結構です。頂いたメッセージ・コメント等は、
ブログやラジオ番組内で採用させて頂いたり、

ジョニー大友の著書・出版物等で許可なく紹介させていただく事があります。あらかじめご了承下さい。)


FAX 0467-40-3350

メール msg@kamakurafm.co.jp


その他お問い合わせ等

eokikaku@gmail.com

株式会社イー・オー企画(ジョニー大友事務所)

ジョニー大友楽曲

ジョニー大友公式HP

ジョニー大友人生相談動画(販売)

※本ブログはリンクフリーです(シェア・リブログして下さって構いません)



※PCで本ブログを見ている方は、トップ画像(私の写真)

の上にある、左から4つめのメニューボタンクリックでラジオを

聞けるようにしておきました。

注 再生ボタンを押すのをお忘れなく

諸々よろしくお願い致します。