ジョニー大友です。


最近色んなかたのブログを読ませて頂いているのですが、


食事の事で色々と検索していたら

(食べ物を残すとかそんな感じで検索していたはず)


なぜだかわかりませんがこの記事にあたり

これね






面白いので、「ふむふむふむ」と読み続け、


記事の最後の方にゾロ目の事が書かれているんだけど、


「どれどれ試しに」なんて思って、


フト時計を見たらこれよ






(まぁ、俺の目覚ましが6:40分に設定されている事は気にするな、
しかも待ち受け宇宙だしw)


ジャストなタイミングでもろゾロ目じゃん!


しかも『44日目』で今日は奇しくも4月4日じゃんね



この記事は2014年5月8日に書かれているので、約4年前の記事


なんだもんねぇー・・・



前から言っていますが、僕の人生にはなぜだかわかりませんが、



こういう偶然がよくあります。


子供の頃から3:33分をよく見てて、


自分でも「なんかこわぁー」とかその時は思ってたんだけど、


子供の頃、そうおもっていたらラジオから『時刻は3時33分』

とかってパーソナリティーの人が言うのが聞こえてきたりしてさっ、


夜中フト目が覚めて時計みたらまた3時33分だったり、しまいには


秒数まで3時33分33秒だったりね・・・



もうその年齢は過ぎたけど、勝手に自分は33歳で死ぬんじゃないかと、


それで、『気を付けなさい』とかって、誰かがメッセージしてくれてるんじゃ

ないか?なんて、よからぬ想像までしてたもん・・・


まぁ、おかげさまか、実際には33歳を通り過ぎて

無事に生きていますが!w




単なる偶然と言われたらそれまでですが、興味深いですねぇー


ブラボー♪



本日もよい1日を!(大分午後だがw)



★★★★★★★★★★★★★


ジョニー大友 

レギュラー番組


鎌倉FMシーサイドカフェ828


様々なコーナーをご用意して、


あなたをお待ちしております!!


人生相談や映画紹介、ギターレッスンのコーナー等があります

※スマホ・PCでも視聴可能です。毎週月曜17時~ 2時間絶賛生放送中です


お便り

(人生相談の相談内容や、各コーナーに対するお便り、身近な

話題などを送って下さって結構です。頂いたメッセージ・コメント等は、
ブログやラジオ番組内で採用させて頂いたり、

ジョニー大友の著書・出版物等で許可なく紹介させていただく事があります。あらかじめご了承下さい。)


FAX 0467-40-3350

メール msg@kamakurafm.co.jp


その他お問い合わせ等

eokikaku@gmail.com

株式会社イー・オー企画(ジョニー大友事務所)

ジョニー大友楽曲

ジョニー大友公式HP

ジョニー大友人生相談動画(販売)

※本ブログはリンクフリーです(シェア・リブログして下さって構いません)



※PCで本ブログを見ている方は、トップ画像(私の写真)

の上にある、左から4つめのメニューボタンクリックでラジオを

聞けるようにしておきました。

注 再生ボタンを押すのをお忘れなく

諸々よろしくお願い致します。