先日、やっとアバターみましたよ。

んー、感想は色々あると思いますが、僕なりに綴ってみますね。


 まず、お家で観たので、2D!(涙)

これは劇場ではどこが3Dだったのだろうと気になりました。

(当然仕方ない事です)

 
キャプテンEOみたいじゃなくて(ディズニーの)一部?、全部??。


 

 内容は、アーメーバ・ピグで遊んだりしている僕からしますと、

うん。共感出来る事、多々あり。

 他のアバターで遊んでいる人達も共感する部分はあったのでは

ないかと・・・。

 そういう意味で入りやすかったです。



アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]

 やはり、観ていない人は各々観て頂いて、

そして何かを感じてもらうのが、

いつの時も最良だと思いますが、僕は満足でした。


 あのような事は地球上でも行われてきた事だろう・・・。

逆はインベーダーだ・・・。



 あとは観て下さいね。


 しゅる!