これも先日、観た映画のタイトルです。

ハワイが美しい!時間ののんびり感が画面にうつり込んでる!

漠然とみていられるのだが、知らぬ間にその世界にハマって

しまっている。

 できればいつまでも観ていたいホノカアに住みたい!

ケド、現実もまた待っている・・・。

 映画も終わってしまう・・・。

内容にかぶせて書いたつもり・・・。

興味のある方は是非。


ホノカアボーイ [DVD]

 ちなみに僕のおばあちゃんは南の島のシノカワに住んでおり(分かる人は分かるよね?)

看病のため以前、10日間くらい滞在しました。

とは言え、病院でずっと寝泊まりしていたものですから、ホント南の島を満喫できたのは

病院の周囲くらいなんですが僕もちょっとしたシノカワボーイだった訳です・・・。

 シノカワは、こう緑の色がベトナム的(行った事ないケド)

緑の中に黄色があるというか・・・。紅葉している訳ではないですよ、

春に行ったので。
 
 ともかく、こうホノカアに似ているなぁーシノカワと字面

だけではなく、「景色も人も」なんて思った訳です。

 決してオヤジsギャグではないのであしからず・・・。




 しゅるイチ!っ。