お外へでて、友人に会ったりしてビールでも飲んだりした方がね・・・。


いいと思うのですが、それはさておき、


 先日映画『2012』観ました。


カテゴリー的にはパニック・アドベンチャーみたいになるのかな。


 ネタばれになるので観ようと思っている人は以下注意です。



 


 感想としてはまぁ、そうなるだろうと・・・。


パニックだろうと。あぁ、マヤ暦では2012年までしかないという


スジの話です。おもいっきりザックリ言うとね。



 で、感想に戻ると、天変地異が起こった後、アフリカ大陸のみ


土地が隆起して残り、そこに生き残った人々は住まうだろと予測されるのですが、


僕はその後のお話の方が見たいなぁと思いました。


(はい子供の感想文)


 

 方舟には各国の首相及び乗っていた訳ですが・・・。


今後、土地を再分配したりするのか、食料はどうするのだ?とか


思ったわけです。


結局はまた争いが起こったりするのではなかろうかと・・・。



 もし、続編が出来るのであればその辺を描いて欲しいなぁーと期待を抱きつつ・・・。



 こんな晴れた日には・・・。




 ちーん。