えー世の中にはゾンビ系映画、数限りなくあるのですが、


苦手なジャンルなのにもかかわらず、一応友人等に


「みてみなぁー」


とか言われると、映画好きとしてはチェックする


わけです。こう死角から「バーン!」とカット変わりで


飛び出してくるパターンが多いですよね。


 今後3D映画がさらに普及してくるとまたブームがきそう


で、『失神者続出』などのベタなコピーがつきそうな気もします。


 こういった映画を観終わると必ず自宅にいても


「ありとあらゆる死角から飛びだしてくるのでは?」とかって、


危険予測しちゃって・・・w


 

 変な癖がついてしまいます。


 だって1時間半の間ずっと『それ』との闘いなのだもの・・・。



 まぁそこが好きな人もそうじゃない人もおもしろいところだと



思うのですが・・・。


 

 というほんとにつれづれな記事でした。