謎の物体の正体判明!。


先程帰宅時、意を決し、傘でツンツンしたところ



プルプルとした反応が手に


伝わってきます。




 むりやり引っぺがし、二つに垂れ下がった


その姿から正体判明!!





 湿布でした。湿布!(当たってた!w)



 となると日曜日の夜あたりに人なのか鳥なのか


僕の車にひっつけた事になるわけなのですが


まったくもって意味不明・・・。



 かなり治安の良いところに住んでいる


つもりなので、いたずらだったら悲しいなぁー。


それにしてもトホホな事件でした(涙)




 しかしなんで湿布って水に濡れるとあんなに


プルプルになるんでしょうねw。