盗難防止に!最強バイクロック!! | シンガーソングRider ★AYA1000RR~アヤセン~★

シンガーソングRider ★AYA1000RR~アヤセン~★

ようこそ!!
バイクと音楽を掛け合わせた新しいジャンルの開発者アヤセンの活動ブログです
CBR1000RRに乗っています!
このブログで、ライヴ告知など行っています(^ ^)
その他出演情報も要チェック!





【史上最強バイクロック】
"キタコロック" で知られる、この防犯ロック。
開発者の永井様よりご提供いただきました✨
.
永井さんはご自身がHarley-Davidsonを盗まれた経験をきっかけにロックの開発に至ったそうです。
アヤセン自身も、高校生の時に初めて買ったバイクの盗難被害に遭った経験があるので今でも外でバイクを保管するのにかなり抵抗があります。
.
そんな永井様にご連絡をいただき、使用させていただくこととなりました✨
実際にロックが届いた感想。
2種類のうち1つは米10kgぶんくらい重いです‼️
鉄の塊と言っていいでしょう。肩にかけると、まるでマムシのようです。これはリアタイヤに付けます。
もう1つは半分くらいの重さ?で、それでも女子が片手で持ち上げるには顔が歪むほどの重さです。フロントタイヤにつけます。
.
.
盗難被害に遭った車両は私の知り合いを含め、殆ど発見されません。やられたらおしまいのことが多いです。犯人はだいたい集団で犯行に及んでいます‼️情なんてこれっぽっちもありません。
.
そんな奴らのために悲しい思いをするのはあほらしいですよね。
私も、もう二度と盗まれないようにキタコロックと共に防犯に努めます。
.






#motorbike #motorbikes #motorcycle #motorcycles #motorsports #bike #オートバイ #バイク #バイク女子 #repsol #honda #aya1000rr #キタコロック #防犯 #防犯ロック #バイク盗難 #バイク盗難防止 #バイク盗難被害 #kitaco