今日はさっちゃんが風邪でダウン(ノдヽ)
早く元気になってほしい

うちはさっちゃんの貢献度っていうか存在がかなり大きい☆


もちろん他のスタッフやバイトのみんなもよくやってくれているんだけどさ。

さっちゃんがいないとなぜか店の雰囲気が違う☆
オレとバイトのパイプ役の彼女がいないと会話がなんかイマイチな感じ・・・


午後、画像について打ち合わせ。
画像はこっちで撮影して差し替え・表示変更は

むこうの会社の方でやってもらうことにした。


アクセス解析を久しぶりに見てみるとアクセス数が若干増えてる。
リンク元をチェック!!

Yahoo! JAPANからだ!孫 正義だ!


さすがにメインキーワードだけはまだ無理なようで

複合キーワード(レコード 中古)だけ・・・。

Guerrilla SEO の担当の人にさっそく連絡!


本格的にはこれからだそうだが、

複合キーワードとメインキーワードでは全然SEO が違うらしい。


さて、さっちゃん明日店でれんのかな・・・