今日は、六本木ミッドタウンの中にあるビルボードライブに行きました!



SS★VOGUE

お目当てはR&BシンガーのJOE音譜

私がもっと小さいときから両親が好きでよく聴いてました音譜

だからアルバムは何枚も出しているけど、

"Better Days"や"Ain't Nothin' Like Me"のアルバムが私のお気に入りラブラブ!



SS★VOGUE

最後ステージから帰るときにSPの隙間から割り込んでジョーと握手!ラブラブ


近くで見たらすごーくかっこいいオーラが出すぎてて思わずハグまでしちゃいましたw恋の矢

いい香りプラス汗、いただきました(笑)ドキドキ


やったあドキドキ



今日の服装はこれ↓


SS★VOGUE


靴とバッグは前にも載せた(笑)♪


このワンピは、広尾商店街の並びにあるRODEO DRIVEで購入目


LAからのインポートの素敵なお洋服が置いてあるお店で、いつも大学の行き帰りでお店の前を通るたびに欲しくなります(笑)


デザインが斬新だったり結構派手目で目を引く商品が多くて、私はすごい好きです音譜



SS★VOGUE

ピアスはこれ!

オレンジバッグと合わせました~グッド!アップ



By SHOKO