昨日は私とリナの合同Birthday Partyでした~音譜

女子5人で集まってすごく盛り上がった…異常なくらい(笑)


誕プレは、私の欲しかったCITRUS NOTESのレオパード柄バッグ!!


SS★VOGUE


さりげなくあしらわれたお花で可愛さ倍増ハート

たくさん入るから大学用バッグとしても活躍しそう★

みんな本当にありがとう\(^o^)/♪



この日はBirthday Girlということでちょっとエレガントに!


SS★VOGUE
ホルターネックドレス・・・Coup De Chance

カーディガン・・・Apuweiser-riche

バッグ・・・レベッカ ミンコフ

ピープトゥ・・・ESTNATION


ドレスのバック↓
SS★VOGUE

裾がランダムなのと、背中の空き具合がかなりお気に入り!恋の矢


モノトーンなのでバッグはビビッドなピンク×ゴールドスタッズ・チェーンでハードめなアクセントに音譜



ちなみにブレスレットはこちら★


SS★VOGUE

手首が細いのでなかなかちょうどいいブレスレットがないのが悩みなのですが…
プランタンの地下で、カスタムでブレスレットやネックレスがオーダーできるお店MARIKOを発見ドキドキ


使うチェーンや長さも全部お好み♪


私は重ね付けしたかったので大きめの粒と細いチェーンのものを選びました!




By Shoko


==================================================================



今日はPGの引き立て役として、シックでだけどオシャレ感のあるお洋服を選びましたアップ


SS★VOGUE

マキシオールインワンっていうのかなドキドキ
このお洋服を選ぶにあたって、マキシ丈特有の、ゆるくてだらしなくな見えるスタイルが嫌だったため、腰にリボンの付いているお洋服を選びました音譜


マキシ丈のお洋服を着る方は、腰か胸の下でセパレーションカラーの黒、茶、白の太めのベルトをつけるのがオススメアップ

一気にスタイルが良く見えますドキドキ


これで背が低い方がマキシ丈を着ても、ネグリジェには見えないよ音譜音譜


長々と語ってしまったけれど、チーム多国籍のロシア、ブラジル、お誕生日おめでとう晴れ


By Sakae