今日は午前中はすごい雨でしたが…

免許取得のため試験受けに行ってきました。


そんな本日のコーデはこんなかんじ☆

SS★VOGUE

花柄キャミ・・・SISLEY

ピンクカーデ・・・JILL STUART

グレーデニムレギンス・・・UNIQLO

ピンクピープトゥ・・・???


UP☆


SS★VOGUE

色が鮮やかで雨の日も気分が上がります音譜


キャミに入ってる濃いピンクと、カーデのピンク合わせてみました(*^_^*)


このカーデはボタンがクリスタルみたいで超かわいいので色違いも購入しちゃいました!


こちらはピアス☆


SS★VOGUE


ヘビロテのBIGゴールドフープは、細いからフォルムが綺麗宝石白


このぷっくりした形のリップピアスもお気に入り!ドキドキ


なんといってもピアスは私のファッションで欠かせないアイテムです(笑)!

特に大きいピアスには目がありません目恋の矢



ちなみにユニクロのデニムレギンスめちゃくちゃ履き心地いいですね~( ´艸`)アップ


By SHOKO