嵐 5×20Anniversary Tour 1/13 ① | 気がつけば、青と黄色が好き

気がつけば、青と黄色が好き

嵐、Hey! Say! JUMP、King&Princeを中心にジャニーズ全般応援しています!

こんにちはーー



1/13
嵐 5×20 Anniversary Tour

参戦後、一夜明け…
まだ興奮覚めやらぬのダイダイです


忘れないうちに魂レポしておこう
(来週JUMP魂もあるしね)

興味のある方だけ、
お付き合い下さい





オーラスだと思ってたけど、
and more…の発表で、、

まだまだ続くと知り、
勿論続くのは嬉しいんですよ?
自名義で当てられるチャンスを貰えるんですからね
恩返しもね、出来るかもだし


けどね、
正直「あ、オーラスじゃない…」
って少し思ったよね



そんな、ファンの気持ちを
よく理解しているニノさん。。

最後の挨拶で、、
そのことに触れてくれて(笑)

皆、笑いながら「うんうん!」
頷いてました




いきなり、
感想、そこから!?
って感じかと思いますが…


ぐっと、戻ります



京セラ、レッツゴー
の、前に腹ごしらえ。。




『ぽんぽこ亭』
←相葉ちゃんとスタッフさんで行った場所ということで、
お友達が予約してくれました
相葉ちゃんのサインがある!!(๑°ㅁ°๑)‼


相葉ちゃんメニューを見せて貰い、
そこから、チョイス


3人で
ミックス焼きソバ
洋食焼きモチチーズ入り
ロースのとん平
を注文
あと、酎ハイね


どれも、うんまっーー
でした。



お腹が満たされ
いよいよ京セラドームへ。



HELLO!!京セラドーム
12/2ぶりだね
今年もよろしくね

新年の挨拶をして
グッズ売り場へ。。

この時点で
会場限定チャームと
ショッピングバッグは売り切れ

ショッピングバッグ買えず…

なので、
代わりにバスタオルを買っちゃった


そして、
いざっ…
GATEへ。。

ここに入るの、
毎回緊張するよねー


会場に入る独特な雰囲気と空気感。

これ、
好きなんだよね~

モヤがかかった感じ。
ふわふわした気持ちを表してくれてる…
みたいな。

で、始まるとさ、
煌びやかな照明に照らされて
大勢の観客の注目が真ん中に集中する感じ。


16時から始まり19時25分位。

素敵な時間だったなぁ。。。

日帰りだったから
誘ってくれたお友達
同行のお友達と、
ゆっくり余韻に浸ることが出来なくて
それは、少し残念だったけど、、

いつか、
ゆっくり語れると嬉しいなぁー、
なんて


と、
ここまでざっくりと
1日を振り返ってみました
←ザックり過ぎ



もう少し
コンサートの内容に触れるのは、
次回とします


ではではー