おはようございます
☀(^︶^)ニコッ





しかし毎日暑いですね🥵






皆さんおげんきですか??





私は今年珍しく
夏バテをしておりません(›´ω`‹ )
どーしよう・・・




予定ではいつも
夏バテでコケるんです
ヽ(›´Δ`‹;)ノ





今年はやばい!
(いやヤバくないのか?)
元気に健康に食欲旺盛で
夏を過ごしています
☀️🍉🌻🏊







仕事続きなので
倒れないように気を張っているのも確か🤔




予定と違うけど・・・
🐷まぁいいか(*´罒`*)






最近ね
小、中、高のウチの子供達に
「自分のお母さんてこんな人だよーて
説明するときなんてゆー?」て
きいたら





中1ちゃん「めっちゃバカだよてゆー」

高一君「わかるわかるー!俺もそう言う!」

小6ちゃん「どじ」



初めは
は は は は泣き笑い


と笑ってましたが
悲しくなってきて悲しい
まだだいぶ引きずっています(笑)





確かに間違ってないのよねー
困ったもんだ😥





オリンピックみてますー?
〇〇〇
〇〇





感動をもらえるね
みんな輝いてるね
私達じゃわからない相当な努力を
されているね





子供達も
釘付けで
見たいの2つあると録画したり
夜中に起きてみたり
刺激を受けていると思います










話が変わりますが…







昨日衝撃的な通知が市役所から
届きました





母子手当が
減額になると

‎( ꒪⌓꒪)




衝撃的すぎて
1度手紙を閉じました。






どーやら
一定期間 受給すると
減額になるらしく






今からもっとお金がかかるのに
どうやって生きていく?






マイナス口座からお金を引き出し
友達と映画に行きたいという
娘にもお金渡せず
子供達へのお小遣いも滞っている私
。゚( ゚இωஇ゚)゚。





掛け持ち仕事もして
美容院もしばらく行けてなくて
余分なネットショッピング
ショッピングなんてしばらくしてないし
交友費だって最低限にして





安定収入のような
母子手当が
減るなんて・・・





これ以上どうしろというのかな






ちょっと役所に
聞きに行きます…





正社員になる日がきたのか?
あとは何が削れるか?





ストレスか寝不足か
毎日まぶたがピクピクして
まぶたの痙攣止まりません!




こんな時でも笑ってなきゃいかんのだよなー
前向きにって
どーやんだ??






リアルなお話をすみません💦
独り言でしたよ







さぁ今日もパン屋のバイト!
行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و






皆さんも暑さに気をつけて(*´︶`*)ノ
良い一日を✨





今日も来てくださってありがとう😊
またね(´▽`)ノ