こんばんは★






今日はね

10時間働きましたよキメてる

プールサイドをこすりまくってバケツで水かけて

いやいやいい汗かいたわ







レッスンも1時間を5本やり

疲れた😵‍💫






小さい子のクラス代理で入って

ロッカーに子を迎えに行くと

「あ!先生めっちゃ面白いって

子供がお気に入りでちょっと検索しましたもん」

なんてお褒めの言葉頂きまして







ガソリン満タン( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







と10時間頑張れました







帰宅して

ヘトヘトで

近くのスーパーで半額惣菜

かいあさって帰宅

夕飯はビュッフェですよ❤

味噌汁とご飯はおうちの!

おかずは半額の❤

幸せ🥰おいしい~❤








で、高校1年お兄ちゃんが食事中ボソッと言った

「俺今日嫌いな先輩にオイお前

言いたい事あるなら言えよ💢」と

殴りかかられそうになったとヽ(;▽;)ノ







同級生が先輩を止めてくれたらしいけど

何でもうちの子の挨拶が気に入らないと

まぁ分からんでもないけど、、、

本人は「殴りたきゃ殴ればいい部停になるだけだで」って呑気なもんで

お母さんはヒヤヒヤ( ;´Д`)







ついでに口を開いた中一ちゃん

学校2日休んでた

先週末に






女子のいざこざらしー

なんか急に無視してくるようになって

口も聞いてくれんのだって

なんか言った?なんかした?

て聞いても分からない( ᐙ )?

覚えがない( ᐙ )?

だそうで







女子は難しいね

あんなに仲良しだった3人組

奇数は良くないと思ってたけど

何か些細なことが気に入らず

2人でタッグを組んで無視に至る

経緯なのかな、、、







めどくせーーーーーー凝視

そんなやつはこっちからゴメンだぜ

で行こう!と娘に言いました







勉強勉強

他にいいひといっぱいおるし!

いつでも味方だでね!


 





ついでに

小6ちゃん問題は…

宿題やーめたと、寝ていきました( ̄▽ ̄;)

何この堂々と宿題やらんやつ

やばいやん







てな感じで

1日終わりました








今日も一日ありがとう

今日も一日お疲れ様

また明日も頑張ろ(^;^)💪✨








お休みなさい🌙*゚😴★★★