今日は長男高一君の
お誕生日🎂🎉
⋆⸜✩𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✩⸝⋆






朝からたくさんのLINEや
学校でみんなに声をかけられ
めっちゃ嬉しそうに帰ってきました😊






久子さんなんて
ギフトまで🎁✨
いつもありがとうございます❤
ほんとにありがと!






今日あたしは
また午前中青空水泳教室へ
午後からは
帰宅して
小学校の保護者会🏫
悩み相談になっちゃった
時間足りない!笑






小6ちゃん
宿題ほとんど出てません
だってー( ̄▽ ̄;)
もうお手上げ✋
この娘
軌道修正できますか?







遠方スイミング🏊‍♀️いって
2時間の待ち時間
思わず就活してました(^_^;)






今日は息子の16歳の誕生日🎉
16年目にして初めて
ブレゼントは買ってやれなかった🎁
過去1の金欠で💸𓂃𓈒𓂂
ごめんね💦





そのかわり
ご飯は唐揚げおいしいとこの
買ってきたよ
そしてNPOからケーキ届いて🎂
みんなで食べた!
めっちゃくちゃ美味しかった😋






ちなみに!あたしのお昼ご飯
冷凍庫にあったうなぎ❤
父親の知り合いからのお中元❤
贅沢などんぶりで
頂きまして😋



ペろりと食べた!
けっこうデカいよこの丼
お腹ポンポンでした







今日1日の話してくれた
子供たち
それだけで幸せ🥰






中一ちゃんが
学校つまらんーて言い出した
あんなに楽しくいってたのに
やっぱり早速友達関係らしい
中学生はめんどくさいね💢
わかるわー






私も経験済だし
最初から仲良しだった子も
私は信じては無い






色々勉強してさ
仲良しの子を見つけるだ!
見つかるはず!






でね夜みーんなで
赤ちゃんの頃の動画見だしたら
止まらなくなって
ヤバっ(:・_・)23時過ぎとるやん!





急いでお風呂入って
日付も変わったわ






明日みんな起きれるかなー
てかあたしが笑








16歳の息子よ
メンタル鍛えて
自分も磨いて
元気でいてよ






LINEのバースデーかーどに
妹から「お兄ちゃんの妹で良かったわ」
てメッセージ貰って
泣きそうになってんじゃないよ!
笑笑






強さが足りぬな~笑
とにかくおめでとう🎊
いい誕生日で良かったね!








16年あっという間だったー💦







さぁ明日も頑張るよ💪
みんなみんながんばろう😊






今日も一日ありがとう😊
今日も一日お疲れ様😊
おやすみなさい★