今日は朝から遠い試合会場で

中一ちゃんの水泳のレースの日

🌊🏊🌊🏊🌊






ちょうど昨日会った義姉と

LINEをしていたら

なんと!試合会場と

家が近くで(知らなかった💧)







7時間道の駅の駐車場で待ってるつもり

だったのでお邪魔しました🏠






エアコンの部屋にいさせて

貰えるだけでありがたいのに

お昼もほっといて✋と言ったのに

ラーメン食べに連れてってくれて❤



でも、、、






残念なことに
美味しくなかった(T^T)
前は感動したんだけどなあ…🤔💭






そしてYouTubeで
水泳大会のLIVEをしてるので
チェックしながらお昼過ぎまでいて
お邪魔しましたそして
さよなら(;_;)/~~~







今日は
マジ助かったわ🙇‍♂️






帰宅して
バスケクラブに行かないって言うかと思いきや
行く!て言うから
またバタバタして( ̄▽ ̄;)




夜のバスケへ🏀






3時間・・・






夜はばあちゃんの手作りハンバーグ
(冷凍してくれたのがあるの❤)
で、今家にいるじいちゃんの手作りソース❤
最高なハンバーグとなりました❤






あー疲れた
ほんと疲れた






話戻るけど中一ちゃん
水泳も全くベストが出なくなっちゃった💦
今まで毎回出てたのに!







体も成長してきて
重たくなってきて
あと1秒!切れると県大会なのに
その1秒が、、、全然切れない
遠い1秒





まだまだ練習不足かな
ベストが出ないから面白くない!
と本人も怒って帰ってきた( ̄▽ ̄;)





頑張れ頑張れ🎌






今日も1日無事に過ごせました
かなり暑かった🥵けど
何事もなく、、、、
遠方だったけど無事帰宅出来たし、、、





感謝🙏感謝🙏






今日も一日ありがとう😊
明日からまた一日頑張ろう!
みなさんも熱中症等お気をつけくたさい!






おやすみなさい♡