こんばんは🌛






最近雨が多くて

じっとりして

カビも多くて

食べ物も怖くて

やだねえ(¬_¬ )








雨のせいで

水泳の授業の仕事も中止だし

金欠すぎて子供達

お弁当自分で作って出かける笑

よく分かってる💮💯

がしかし

みんなマックで1人弁当的な🍱

情けないお母さん…

ごめんな子供たち







昨日は高校生のお兄さん

部活問題解決せず

お母さん学校へ乗り込む事件ありました





そして

今日は朝からパン屋さん仕事🍞

あー幸せな匂い❤

サンドイッチ作るの楽しー

お会計ですら楽しい♥️







そしてまかない😋

幸せ







中一ちゃんはね今日

午前中部活でした

片道30分自転車でとある体育館へ

お昼に帰宅して

🍙食べて直ぐに電車乗って

今度は1人で、遠方スイミングへ

1時に出て3時からの練習に遅刻・・・

乗り間違えたらしい😱

勉強!勉強!

となぐさめておきました







私は夕方
集会があったり夕飯作ったり







今日元気が出たのは
朝採れの
トウモロコシ🌽とナス🍆
夕飯に頂きました!
感動したよ美味しくて😋




食べる事幸せですね




子供達もおやも
親戚も友達もみんなみんな
今日も元気であたしも幸せ💞
今日も一日ありがとう😊
今日も一日お疲れ様😊






明日もバイトだ
頑張るよー💪




おやすみ☆。.:*・゜