こんばんは(*」´□`)」  





お布団の中
入れました❤
最高に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡






今日はなんでしょう
イライラ
イッらイラしてました
1日中真顔





生理前?
あ、子宮ないだった😂www





あたしね
最近明太フランスにハマってんの🥖
また太るやつやーん🐷






カッリカリのフランスパンに
これでもか!
の明太子
あと一口でやめておこう
でいつも
やめれたことがありません😉❤






どんなけでも
行ける自信があっちゃう笑
(*´༥`*)




今日は学校の授業
水泳の指導を1日で2時間
ふたつの学校でした





あーあ金にならん💸
大丈夫かよマジ
って不安でいっぱい






焼肉たべたーい!
カラオケ行こ!
もーすぐ誕生日だ!
部活やっぱやめようかな・・
お金が出ていく事で盛り上がっています






ど、どうしよう・・・







あーあ
だれか白馬の王子様
おじ様でもいいや
迎えに来てください🐴







今日は夏だったね☀️🍉🌻🏊
風は涼しかったけど
あー来るよくるくる
夏本番がくる






あ、今日は
疲れ度MAXでヘロヘロだったわ
(x_x)






そうそう
部活やめたい長男君に加え
反抗期がやってきた?
中一ちゃん
これも疲れの1つだね☝
子育てムッズ









でも幸せだった!
何もかも幸せな事( *´﹀`* )

 


 
さあさあ
寝ますよ😪
今日も一日ありがとう😊
今日も一日お疲れ様😊





さあ明日も頑張ろう💪
おやすみなさい☆。.:*・゜