Saturday
𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





私土曜日はパン屋さんの
バイトに行ってました🍞🥖🥐






仲良しの友達突然来てくれて
泣きそうになった♡
嬉しくて( *´﹀`* )







まかないは
エビアボカドサンド
いちごサンド
コールスローサラダ





うひゃ~不安
高カロリー!!!



☝でも
美味しく食べれば0キロカロリー😋





そして帰宅し
ヘロヘロになりながら
週末の買い出しへ🛒。・*・:´-





牛乳8本買いました
毎週です
これ水曜日には終わります🤦🏻‍♀️ ̖́-







そして夜
バレー🏐へ行きました





1日ゴロゴロしている
長男 高一くんを無理やり連れ出し
バレーへ連れて行って
バスケ少年は頑張ってました(笑)






はじめて会うバレーの方は
私旦那連れてったと思って
ビックリしてた(⊙д⊙)





おおきいからねー🐘





楽しい親子の時間でした
お邪魔しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






そうそう
今日夕方
奈良京都に修学旅行へ行ってた
小6ちゃん無事に帰ってきました🚍






大興奮で行きも帰りも
寝ていないとさ




お土産買ってきてくれたけど
鹿せんべいを
自分で食べてみたいと
少し持って帰ってきて
兄弟に食べさせてあげてました



不味いらしい😟🤮😟






楽しかったなら
良かったね😊





いつか家族で行きたいな🚗³₃






今日も一日ありがとう😊
娘よ無事に帰って来れてありがとう😊
バスの運転手さん
先生方
お疲れ様でしたm(_ _)m