ニート生活中の

3児のハハ・・・






来月どう生きよう…🤔💭

何とかなるのかな

そろそろ何ともならないな…🤔💭








先月から

掛け持ちの8割りを占めている

農家の仕事がなくて困っています

他のバイトで

何とかしたい、、、






水曜日!

家に家も落ち着かなくて

道の駅に野菜を買いに行ってきました

🥦🍆🍅🥒🥕🌽







お金もないけど

冷蔵庫の中も何もなくて😅







気晴らしにもなったし

魔法のカードのお陰様で

色んな野菜買えました😊







お昼からは

耳鼻科に行った

顔面痛、頭痛、鼻詰まりひどくって

限界迎え耳鼻科へ٩( 'ω' )و








副鼻腔炎ですって

蓄膿症とどう違うの??






あのね私

薬が大嫌い

飲めないのじゃなくて

忘れちゃう( T T )






続かない!

そして身体にいいと思っていない!

でもね

1週間これを飲んで、後半の1週間

こちらを飲んでって薬が出たの






それを飲みきったら

また受診だって🏥






やな事だらけ💦







続くかなあ

飲めるかな

自信ないや






ちなみに朝イチで予約したら

午前中はいっぱいです( T T )

って、お昼からの8番でした







昼からの受診1番位でずっと待ってた

のに1時間半待ったよ(*´﹏`)






夕方から

遠方スイミングの日なので

ヒヤヒヤ( ;´Д`)

結果

ギリギリ1分前に到着!位でした







               𖠰  𖥍 𖣰 𖥸𖦥 𖦞𖢇𖧡𖣔𖠰  𖥍 𖣰 𖥸𖦥 𖦞𖢇𖧡𖣔




今日木曜日は

午前中に父が帰る為の野菜を

調達にまた道の駅🚗³₃






名古屋の実家から頼まれたお野菜を

じいちゃんと二人で買いに行きました







いつも強い口調になっちゃうんだけど

じいちゃんと出かけて

なんかまた気分が違うね😊

2人で色んな話もできたり








楽しい買い物でした







その後買い忘れがあって

家から自転車で

またフラフラ買い物したんだけどね







🚴🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️



いいね自転車!

中1娘の新しい自転車!

どこまでも行けるわこれ!







天気も良くて

もっとどこか行きたかったー






自転車いいわ!







でスイミング仕事いって

夜はバスケのクラブにお迎え🏀






何気に先日いった

接骨院の先生の話思い出した

中1ちゃん?側弯症じゃない?って

さっき帰宅してふと思い出して

見てみた👀







んん!

肩の高さ違う(இωஇ`。)

明らかに違う(இωஇ`。)

気がするじゃなくて違う(இωஇ`。)







じいちゃんの下痢治らんし

娘の肩高おかしいし




    

 




接骨院!整形外科!

もうすぐ行くから聞いみる!







そんな

中一の娘

癖毛があたしにそっくり遺伝してしまい

今校則と、自分の髪と戦ってる

編み込みいかんとか先輩に言われたけど

伸ばしかけの、ツーブロ

縛るのもいかんし

編み込まんと膨らんじゃってだし

お母さん違う髪型ない?て言うけど

どーにもならんくてお手上げ👐






可哀想🥺

ごめんだよほんと






今からストレートも叱られるし

かけ続けないかんてゆー

あたしにできる自信のない事が

どうも思いきれない理由








我が家の高一君は

テストも終わり部活始まった!

早速!捻挫して帰ってきた







ねえ?

うちの子3人

みんな足痛めて

みんなの体調不良!







よしお参りに行こう!

受験のお礼参りも行かなくちゃー!








やば!もうこんな時間!

明日パン屋さんなの🍞

みんなのこと心配だけど🥺

とりあえず今日はねます!





今日も一日ありがとう😊

こちらを読んでくださって皆さんも

どうもありがとう😊

おやすみ(-_-)zzz