こんばんは🌛







今週はまだ今日入れて

5時間しか働けてない( ̄▽ ̄;)






相変わらずニートです🥲︎

クヨクヨしちゃうんだけど

どうにも出来ず

何とかなるか😂で乗り切りたいです







今日もオープンから図書館行き

ひたすら水泳の本読みあさりました🏊 .。*✧

ふとすると

なにやってんだ?私、大丈夫なのか?

心配のどん底に行ったり悲しい







来月から忙しいよ!

今のうちだよ休むのは!

とポジティブだったり




でも

仕事あるって素晴らしいわ

毎年この時期やってんなーこんな事

農家さんが暇なんだもん🥲︎






定職つこうかなって

思い始める時期

毎年この時期






そして今日お兄ちゃんの

サイズ交換きた!





1ヶ月以上まつて

2万円のバッシュ届いた





そして

昼からは今日スイミングへ

やっと仕事3時間(´・_・`)







てな感じなんですよ






夜は子供のバスケあって

お迎えいきがてら

あるお母さんと話してたら

酷いDV出、離婚した話になって

私も私も!なんて

意気投合しちゃって♡

親近感わくわー







あたしより全然酷いけど😢

聞いてて泣きそうになった😢

子供まで取られて

他に子供作られて

暴力振るわれて

頭おかしいね絶対







いや酷い話だったー😫

生きてるだけでいいね

本当に頑張った!

私は友達と親、子供のおかげで、乗りきった

生きてるだけでいいね

本当にそれだけ思う







あの子本にしたら売れるだろーな笑 

私より笑






明日も仕事は無い🥲︎






でも1週間前階段から落ちたという

小6ちゃんの足が酷く痛がるので

整形外科いってみます







病院すら楽しみだ笑






今日も平和に無事に過ごせたこと

感謝でしかありません

今日も一日ありがとう😊






こちらをご愛読下さった皆さんも

ありがとう😊






おやすみなさい(-_-)zzz