風邪ひいたかな🤧
今日1日寒くって寒くって
頭は痛いし
なんだか気持ち悪いし
軽く咳出るし😷







今週は全然仕事がなくて困ってる😕
たった2時間のスイミングだけ
仕事行っただけ
どーやって食っていくの?!







働き詰めだった私
急に農家さん無くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
この時期は閑散期
仕方ないけどね





6月から水泳毎日あるので
今のうち休めって事⁉️
といい聞かせてます







昨日も今日も図書館行った
明日も行くつもり
明日は水泳の勉強すんだ🌊🏊🌊






もっと知りたいから
本あさってやる📖 






板直して
海でも行こうかな🌊🌊
行きたいな🥺





さっき中一ちゃん
この前死んだ
飼ってたネズミ🐭の写真見て
泣きそうになってた😭





優しい心があって安心です





小6ちゃんは学校の
階段から落ちてかかとを負傷してます
接骨院行ったんだけど
まだ痛いならレントゲン行ってみてー
ひびとかあるかもな…🤔💭
って!






足引きずってるからね😅




ちなみに
我が家のもう1人の息子 
高一お兄ちゃんは
テスト週間なのに
公園で遊んでかえってくる😅
楽しそうだからいっか!
だけど、、、






赤点なら部活どころじゃないからな!






今日は時間あったので
夕飯ちょっと一生懸命やってみた
肉団子!



激うまだったよ😋






平和だね🕊
毎日元気な子供の声聞くだけで
平和🕊





今日も感謝でいっぱいの一日🙏
今日も一日ありがとう😊
今日も一日お疲れ様😊






お読みいただいた
皆様もありがとう😊





おやすみ(*ˊᗜˋ*)ノ゙