こんばんは\(^▽^)/





今日も疲れたぜ(; ̄д ̄)






今やっと布団に入れた真顔

現在0時過ぎ・・・





やっぱ自分の布団いい!

ココ1日おれる!






今日はね

お昼から夕方までのパン屋の仕事🍞

中々楽しかった♡(≧∇≦)


 






午前中は

子供の友達泊まってたので

なんか色々やってたら時間だった






パンのバイトで

一緒のシフトだった

超可愛い目がハート大学生に喋りかけられ

ご満悦BBA( ¯﹀¯ )♡





一気にポイント上がったあの子♡

あの子きっといい子だわ笑笑







で、母の日だったから

パン屋内にある雑貨コーナーの

雑貨のプレゼントラッピング多くて

ごめんねあたしのラッピングで🎀

なんて思ったりして

パンも中々忙しくて、あっという間に

バイト終わりだった😊







で、帰宅してすぐバスケ🏀

今日は当番だったので

そして高一兄さん、バスケついてくるとゆー

のでテスト週間だけど(¬_¬ )?!






バスケは





どこかのコーチも見に来ていて

高一お兄ちゃんに目をつけてくれていた♡

嬉しい(#^.^#)







中一ちゃんは

ルールがが訳分からず

涙を拭きながら

練習していた笑

ファイテン!







そしてそして

今日は母の日!

みなさんはなにかしましたか???






私はニトリ行った時

母親に買ったんだー






ちなみに子供らからも貰いました







中一ちゃんが

百均に通いまくって

プレゼント🎁作ってくれたらしく



可愛いセンス♡
お手紙付き♡



このハートのスポンジ的なのに
埋もれていたんだけど
可愛い♡これ
愛がいっぱいって事だね♡♡♡



小6ちゃんはゲーセンのもの笑笑

前に写真載せたけど

タコの可愛いぬいぐるみ




お手紙付きでね


高一お兄ちゃんに

「女子二人から母の日貰ったけど

サプライズしてくれるんだろーな♡

ワクワクするー😍」

て振ってみたら






「エ?びっくりいつ?いつ?」

と言うので






「今日だけど?忘れていたフリをして

か~ら~の~?」と言ってみたけど

本当に忘れてる様子  ꉂ🤣𐤔







コンビニ寄って!って

アイス買ってくれました😊

おごってもろた♡






わーいわーい😆🙌

なかば強制的にだけど‍www






みんなありがとう♡






あたしもお母さんに

感謝🙏感謝🙏

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍








楽しい1日だったー♥️