やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ





GW明けました☀
ダルいっす
五月病とはよく言ったもんです
(  ¯⌓¯  )



 
毎日
眠くて眠くて
寝ても寝ても
死にそうに眠たい
信号待ちやばい🚥😪








うちの高一お兄ちゃん
バッシュ🏀壊れて破れて
ネットで新しく29cm買った
がしかし
小さくてサイズ交換(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)






30cmに交換してもらったんだけど
GW明けにはと聞いてたのに
5月末だって~
もう2ヶ月近く待つことになる😂
たいがいだな
息子めっちゃ困っておる😅







最近私の掛け持ちのひとつ
農家さんはヒマ
今日はおうちの事が出来ました
家でも秒単位の行動してるけど




我が家にやってきた
食洗機(♡´∀`人´∀`♡)
この日を待ってました❤




いらっしゃ~い♡






毎日弁当箱を
多い時は4人分
スープジャーに水筒に
夜洗い物の山積み
洗っても洗っても無くならない
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
本当に苦痛でしたが、、、、






今日やっと設置✌
そして使用!
中々慣れないけど
早く慣れて時短になればいいな❤
今までの洗い物の時間をなにかに使おう!






そして!
私の食欲問題😂
なんすか?これ!




例えるなら
風船が割れる勢いな
私の胃!


食べ過ぎもそうだけど
お年ですね
完全絶対に弱っていますね
👵






年って怖い((((;゜Д゜)))





で、突然
あたくしごとですが
あっし、水泳の指導の仕事してまして





指導勉強足りん!と
日々思っている次第ですが
なんと
セミナーってゆー勉強会見つけました👀






これからの開催は見つけられないのですが
過去には
一泊とかで
受講料9000円とか
資格も取れるとかだけど
それは別によくって
もっと水泳の原理を知りたい!
もっともっと知りたい!
YouTubeとかじゃないのよ!
勉強してえええてーーーーー
なのです







あとね、、
再起のあたしの大もんだい
聞いてくださる?






LINE電話問題!




音は鳴るのに
誰からかかってるのか
全くわからん╮( •́ω•̀ )╭






で、音が切れたら画面に誰からか
出るとゆーやつ






誰かいらっしゃいますか??





本当にふべん💢
ソフトバンク行けば
「有料になっちゃうので自分で検索して
やってみてください」



だし





違う携帯ショップに聞きに行くと
暇らしく





足組んで天井見ながら
ヘソ上にしながら
そりくり返りながら
スマホいじってんの





私が困ってる旨伝えると
んー設定はおかしくなさそうですね
こちらでも分かりかねます
って





で、LINEもアンインストールして
再度取り直して
それでもやはり直らない!





店員の態度と
直らなさにイライラよ





ちなみに
父親も同じ症状🏥 
とても困ってます😕






誰かわかる人いませんかー
お手上げなんですー👐





今日は遠方スイミング🏊‍♂️
眠気と戦いながら
🚗³₃何とか着いて
2時間の練習だけど1時間したら
下痢が限界× ̫ ×
って出てきて・・・早退




こんな日もあるか
寒いもんねー冷えるよねー
実はあたしも下痢🤣




昨日中学の体育祭だったんだけど
カイロ持って見に行ったからね
( ̄▽ ̄;)




身体ついてかーん
(*´Д`≡´Д`*)



といった
最近のあたくしでした





今日も全ての事に感謝の一日(ㅅ´꒳` )
今日も一日ありがとう
今日も一日お疲れ様🍻





おやすみなさい★