今日もoff❤





今日は絶対の絶対に 

子どものチェスト(服を入れるプラの引き出し)

をゲットするぞ!と





隣の市まで足を伸ばし

ニトリへ行きました🚗 ³₃






真っ先にチェストの売り場へ行き

値段も品も

コレ!!!!!!

と一目惚れしたものがあり目がハート

でも

在庫ありませんm(_ _)mとの事で

も一つ隣の市まで行き

結局結構足を伸ばして

ゲットしたぜ( *˙ω˙*)و ✨







お昼は有名な

パン屋の前通ったもんだから

酔っちゃった❤

私は★★だな🍞🥖

で私ハードパンが好きな事が分かった❤








で、ローソンで

コーヒー買ったら

この紙コップに癒された目がハート飛び出すハート



かわい❤






帰りに100均やしまむら

ソフトバンクにリサイクルショップへ







しまむらでは

パジャマやパンツを新調し






リサイクルショップは

家のゴミをちょっと売ってみよーと

持ってったわけ







新品同様のadidasバックや

ヒスのリュック

案外綺麗な一輪車も売ってやって

可愛い服もぼちぼち売るが






本当にぼったくりやなー

高くて100円

10円とかで取引多く

1000円にもならんかった‪‪‪‪𓂃 💸






儲かるよな

あれ1000円とかで売るんだもんなー








でも捨てるヤツだったから

1000円貰えたからいっか😂✌






フラフラ店内歩いて帰ろうとしたら

やだ❤折りたたみテントと

目が合って( 👁‿👁 )✨( 👁‿👁 )






買っちゃった1500円

マイナスやんけー

Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW







うちは集合住宅ですし

店の中も狭いし

広げられません

大きさ分からず買いました

中の状態も分かりません笑笑 

開けてからのお楽しみです😊❤

海で使うかな~🌊

いい買い物した気分(◍•ᴗ•◍)♡♬











そして帰宅し

チェスト組み立てて

自転車欲しいという中一ちゃん






入学前に買ってやるつもりだったけど

間に合わずズルズルしてたので

タイミングだね

と今日夕方ホームセンターに買いに行きました

🚴🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♂️







で夕方

タケノコご飯🍚❤作る

タケノコ煮物と

タケノコスペシャル✨






今日は習い事なーんにもないの❤

最高👍







でも、、、

最近多い姉妹喧嘩が激しい

ヽ(;▽;)ノ









早く寝よっと😴







休みも充実してます

ありがたい🙏ありがたい🙏

やりたいこと片付けられて

ありがたい🙏







今日も一日みんなが無事に

過ごせました😊

今日も一日ありがとう!(´▽`)

今日も一日お疲れ様😊








おやすみなさい★