こんばんは\(^▽^)/





週末

いかがお過ごしでしょうか😊







私は土日はだいたいパン屋のバイト

今日も行ってきましたよ🍞







パンは幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

家では適当なもの食べさせてるのに

自分だけごめんね❤

これは自分へのご褒美(*ˊᵕˋ*)








今日のマカナイは

これ!



食べすぎやろか?笑笑
ハムチーズベーグル
チョコクロワッサン
いちごデニッシュ
大根サラダ
美味いのなんの🤤








何回ほっぺた落ちたか分からぬ💦






帰宅して
小6ちやんの4月からの中学のジャージとか
上靴とかヘルメットとか頼みに行きました





突然友達にばったり会い
テンション上がる(٩Üو)↑






そしてその勢いで中学用の
自転車も買いに行き
そして予約してある接骨院へ
小6ちゃんの藁にもすがる思いの
腰痛の接骨院






見たことない電気を流してもらってて
テーピングしてもらって
試合まで、1週間きりました!
早くよくならないかなー
とりあえず試合無事泳げますように







帰りに
たこやき🐙かわされるし
でね給料もらったから
カルビ丼のお店で夕飯テイクアウト😋






これ!1回目名古屋で食べたんだけど
今日2回目なんだけどみんなで美味い🤤美味い😋
言って感激したよ~
おすすめ✨








で、バレー🏐行こうと、ジャジまできて
張り切ってたのにダメだね😵😣
ご飯食べたらまぁいいやー
てサボった❤






自分の時間もっと欲しいなー





今日はじいちゃん(72)に
インスタ教えた
めっちゃ食いついて結構見てたのに
余り面白くないって...
あまのじゃくだもんで
返事はこう来ると思ってたけど、、、







あとね
小6ちゃんがお母さんに誕生日あげた
折り紙でおった箱捨てられてた
3日かかったのにって凹んでた😭
確かに握り潰して捨てた( ̄▽ ̄;)
バレたか(°△°)






なんかこっちまで切なくなっちやった
(๑• - •`๑)ごめんね






じいちゃんの咳!
小6ちゃんの腰!
早く良くなりますように🙏







今日も一日ありがとう😊
今日も一日お疲れ様😊
明日は日曜日!良い一日を
お過ごしください(  ˙³˙ )ノ"








(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡