おはよう🌞😊🌞ございます

今日はお天気が良さそう♡

私はまだ布団の中

久しぶりにゆっくり起きてます❤







いやいや今回の

このインフルエンザBには

本当参った‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆⚐






(ここ1週間振り返りますよ😊)







2月の2日から1人目始まり

我が家の子供3人と、

じっちゃん4人が全滅で😷🤒😰

右を見ても左を見ても倒れてるわけ






みんな高熱で

咳も酷くてゲロ吐くレベル

私は熱なんて言ってられない!と

検温はせずにカロナールに助けて貰い

何とか峠は越えたと思われる








みんなに迷惑だったかもしれんけど

外にも出歩いた、仕事にも行った

あの熱のある時の身体フラフラ

寒い。熱い。宙に浮いた感じ。

頭痛。関節の痛み。全部あった(T_T)

マスクも2枚で農家では離れて

一応自分なりに伝染さないようにいたつもり 








こんな中でも小6ちゃんの

遠方スイミングには連れていく

しばらく休んでたし

もうすぐJOチャレンジ💦







そして何って!受験生よ!

受験当日熱が始まり慌てて

カロナール飲ませて気合いだーって

受験行かせ(*˙︶˙*)ノ"







合格貰ってホッとして

ε-(´∀`;)ホッ







そして私も

多分夜中は高熱(2日くらい)

の中のみんなの看護🤒




 



うちは住宅なので広くない

どこで咳してるのか

どこで呼んでるのか

じっちゃんは高齢なのでトイレの度に

私も起きて大丈夫か確認して

ベポラップ塗りに周り

酷い人にはタブレットやはちみつや

お茶飲ませたり

夜中に咳止まる方法って検索かけたり

早く朝がこればいいのにって

ホント地獄だった

自分も寝ないと翌日仕事だったり








お母さんは名古屋で

辛いようって連絡してしまったから

「ごめんねいってやれなくて」

めっちゃ謝ってた

かえって心配させてしまった

ごめんね💦でも!

存在だけで心強くて

本物の看護師の義妹の存在も

本当ありがたくて心強くて








本当はこの三連休

名古屋帰るだったのに

またもインフルエンザで

中止、、、

(正月もインフルAで帰省中止)

中々帰らせて貰えねえや・・・







土曜日はね

予約してあった接骨院へ

腰痛の小6ちゃん

そして捻挫の中3君も

(接骨院でインフル了解を得て)







そしたら捻挫ではなくて

小6ちゃんと一緒

まだ骨が引っ付いてないから 

そこに負荷を負担をかけてしまってるので

痛みになってる!と

骨がひつついてない??

まだ柔らかい状態で

どーやら背がまだ伸びるらしいよ







ちなみに今179cm

そんなには見えんのだけど…🤔💭

この前学校でそう言われたと言っている、、、

測り間違えな気がするけど







とにかくまだ伸びるから

食べ量、タンパク質が足りないって

( ̄▽ ̄;)






小6ちゃんと同じこと言われたけど

この先生みんなに行ってるのかな??







そしてお会計

2人で5000円‪‪𓂃 💸

早く治ってくれよー

高すぎる😭痛い出費😭








帰りに豊橋の有名な 

👹鬼祭り?てゆーのに

出くわしなんか飴貰ったよ



特に美味しい飴ではない笑笑
でした







そして病み上がりの3人

イオンへ向かう🚗 ³₃






中3君のスマホ画面が

バリバリに酷く割れていて

漫画が読めーんてゆーくらいだけど、

自分でやったんだろと罰与えてた

ちょうどいいや見る時間も減るだろ

と思ってたんだけど

ガラスの破片が危なすぎて

合格お祝いにお母さんから5000円

自分で5000円出して

スマホ修理に予約してあったの

それに行って来た








何しろ病み上がりで

私に関してはまだ自粛期間なのかな?

みんな咳もしてるし

周りの目もやなので

サクッと行ってきた😊

結局中の掃除もしたとかで

13000円よ(›´Δ`‹ )







痛い出費ー






1時間くらいで

出来上がったんだけど

その間にお昼ご飯した

マック🍔🍟







みんな病み上がりだで

食べれんのꉂ🤣𐤔

ちょうどいい︎︎👍







もっとゆっくり...🐌

したかったくらいだけど

携帯受け取り感動したところで

歩くだけで疲れちゃって( ̄▽ ̄;)

すぐ帰宅🚗 ³₃







所が帰りにドラッグストアで

1週間分の買い物

子供らは車内でスマホ

100均で用事済ませ

子供らは車内でスマホ

留守番の小5ちゃんに頼まれた

お菓子を買いに走り 

子供らは車内でスマホ







でね1番最後に寄ったとこ寿司屋!

今回のインフルで1番弱ったじいちゃんが

お寿司食べたいなーなんて言ったから

よしよし!と聞き逃さなくて

今みんな食欲無いし笑笑

ちょうどいいや!と、少しを注文し

回転寿し屋にオーダーしといたのを取りに行って

やっと帰宅








ふぅε-(´ω`;)……







本当疲れたけど

夕飯の支度

お風呂の湯

洗濯物

座る暇もなくて

そしてどうやら腰ヘルニアがまた

暴れだした୧( ˶°Д°˶ꐦ)୨

「無理しすぎやぞ!!!!」

じゃないかな🤔








それかこの前この仕事したとき

1回2回持っちゃったからな 



ブロッコリー重たいのよ🥦︎・・・





とにかく腰が久しぶりにやばくて
腰痛出死ぬのか?と思って動けなかった 
3ヶ月前
よみがえってきて怖くなって😱








お風呂に入った
小6ちゃんと    






腰が痛い(T_T)
て半べそかいてたら
小6ちゃん
「私の腰の痛さわかる?
これで水泳やってる気持ちわかる?」
て言ってきたので






『私の気持ちもわかる?
熱が絶対あるのに寝てられなくて
検温せずに仕事行って
腰も痛くて牛乳8本買うのに
誰もついてきてくれなくて
接骨院では5000円も取られるし
洗濯機今日は5回も回して
〇×□×〇⊿〇※△・・・・』
止まらなくなっちゃって
小6ちゃん困ってた‍www
情けない・・・
ごめんねこんなお母さん(T_T)






悪いと思ったのか
こんな子供みたいな
お母さんが可哀想になったのか
小6ちゃんが必死にマッサージ
してくれてなんか良くなったきがして
愛ですかね♥️愛❤️




で、お寿司はみんな 
少しづつだったけど
テレビ見ながら笑いながら
美味しい美味しって食べて
ね、普通って本当ありがたいね






コレコレ
これよ( ˙▿˙ )☝





毎日普通にしてる事が、どれだけ
ありがたいか🙏😭






早くみんな完全復帰
したいです(>人<;)






やっと布団に入れたけど
昨夜もみんなのベポラップ塗りに
1晩回っていました( ̄▽ ̄;)
看護師さんてすごいね👏😳 
尊敬する✨




でも今日日曜日は!
床上げして洗濯物干すんだ!
そして空気入れ替えて
家の掃除して
お雛様出そうかな🎎🍡🌸






楽しみ😊







長々とここまで
お付き合い下さりありがとう😊
というわけで皆様も
素敵な日曜日を✨





( *˙︶˙*)ノ"