3m15d 首すわりとやっぱり漏れた | 39歳 低AMH 体外受精、顕微受精で2人出産 4歳息子と0歳娘の2人育児中

39歳 低AMH 体外受精、顕微受精で2人出産 4歳息子と0歳娘の2人育児中

結婚3年目、2015年4月から妊活を始め、タイミング→人工授精→体外受精へとステップアップしました。
3回目の移植で初めての陽性!
6月16日、無事に男の子を出産しました!

2020年8月〜2人目妊活(体外受精)スタート
10月陽性判定
2021年6月予定帝王切開で女の子出産

おむつのうんち漏れ問題…



ナチュラルムーニーで解決したかと思いきや、今日漏れましたえーん



昨日は出なかったので怪しいなぁと思いつつ、息子の幼稚園で使う物を急いで買いないかねばならず…車で出かけました💦



目的地まで5分強なのですが、着くとスッキリした様子の娘。

(1日出ないとうんうん唸っているので、毎日出る方が良さそう…)

洋服を確認しましたが漏れてる感じがなかったので、そのまま抱っこ紐に入れてあかちゃん休憩室まで行きました。←これがダメだったかな💧




服を脱がすと、テープの所から横漏れガーン

拭いている間の出来事なのか、最初から漏れていたのかわからないけど、背中も少し汚れていました💦






近くだからおむつくらいしか持っていかない事もあったので、危なかったー💧💧




おむつ、まだまだ迷走しそうです…














そして、娘の首がすわったかな?!

洗濯物と一緒ですみません笑
めちゃくちゃ嬉しそうにしていましたラブ