ついに!
9月4日から
楽天スーパーセールがスタート🛍




我が家では、11月の出産に向けて
大きなベビーグッズの購入したので
紹介していきます🤗





今回、購入したのは
皆さんにお馴染みの楽天市場


🤦🏻‍♂️『 Amazonの方が安いよぉ 』
🙋🏻‍♀️『 ヤフーショッピングの方が
       paypay返ってくるよ 』

って方もいらっしゃるかと思いますが、
楽天ヘビーユーザーな僕で
ポイントもあんな事やこんな事に
回してるのでお許しを😂


西松屋やアカチャンホンポの
店頭価格に比べて安いと思いますが
同じ安全規則で型落ちの安いものを
買っても何も変わらないし
その差額分を他の事に費やしたいので
ネットで購入する事にしました。



では、早速!
今回の購入品の一覧です👇🏻

Apricaチャイルドシート
joieベビーカー
KATOJI & Net Baby Would
             ーベビーベッド
西川リビングベビー羽毛布団セット
4momsバウンサー

この6点を購入しました!




それでは上から順番に
紹介していきますっ👍🏻




1つ目、

Apricaチャイルドシートです!


チャイルドシートを選ぶ上で
特に僕らが重視した事は、
安全規則のR129という仕様がある事!

今までのR44規則は前後の衝撃に対しての
安全設計になっていましたが、
2013年から左右(ドア側)の衝撃に対しての
安全規則が追加されました。



また、僕の車はプリウスです🚗

セダン型はチャイルドシートが回転しないと
かなり乗せにくいのかな?と思って
回転式のチャイルドシートを選びました!


最初は今よりも20,000円ぐらい安いものを
考えてましたが、
やっぱり命を守るものを
ケチるわけにはいかないし、
少しでもストレスの少ない育児を
目指しているので、
思い切って買いました!





2つ目、
joie スマバギ ジグネチャー

イギリスブランド🇬🇧ベビーカーです!


まぁ、いろいろ見てきて
ベビーカーは安全性とかよりも
快適性が重視されて価格差があるのかな
と思ってそこまでのこだわりはありません🙅🏻‍♂️

こだわりではないかもしれないけど、
両対面式
だけは、外せなかったかな😁



Apricaのベビーカーは
シートベルトのアタッチメントが
磁石になっていて、すごい楽です!

と言っても
それ以外は特に変わりなく(笑)
金額はなかなかするし


ってなわけで!
3万円しないで済みました🤩




3つ目、
ベビーベッドです!



ベビーベッドなんていらないヨォ😩 』
って声も聞きますが、
我が家の寝室はベッドですし、
ちょうどベッドとベビーベッドの高さが
一緒だったので買うっきゃねぇ!😎



もともとベビーベッドは検討していて
店舗価格だと約26,000円もする😱

同じメーカーの物で
14,000円弱に抑えられるなんて
素敵😍最高🤩fantastic🤯



①新生児時期
②つかまり立ち時期
③自分でどこでも行ける時期
の3つの時期ごとに
ベッドの高さも変えられるので
便利かなと思います!





4つ目、
ベビー羽毛布団セットです🪶

最初は普通の布団セットを
検討していましたが、
冬に産まれって事で羽毛布団にしてみました


赤ちゃん👶🏻暑がり🥵
って言いますが、羽毛布団を使わなかったら
使わなかったでしょうがないかな?
と思ってます😅


西川羽毛布団セット
店舗価格だと約33,000円…

同じ西川布団で8,000円強もお得!

最初はcombiのネムリラという
ゆらゆらと前後移動するベビーラックを
買う予定でした。


しかし!
YouTubeを漁っていた義父が
このmamaROO4に一目惚れ😍


👨🏻『これいいじゃん!これがいい!買う!』

即買いしました😅


iPhoneとBluetoothで接続できて
・眠りに合わせた音楽🎼
・揺れのパターンを変更🤱🏻
ができるので便利だと思います😌





こうして、ネットで済ませられる事で
少しでも安くクオリティの高いもの
買えました!


また、楽天スーパーセールを利用して
たくさんのポイントが貰えて
いい買い物ができたと思います😊





無事に生まれたら、使った感想などを
お伝えできたらなと思います👍🏻




楽天スーパーセールは、
今週11日(土)午前1時59分まで開催中!