今日で24週+1日(7ヶ月)!




世間では、
東京オリンピックが盛り上がってる中
お腹の子も存分に暴れて
1日に何回も胎動を感じることができます🏋🏻‍♂️





そして、今週期から
2週間に1回の妊婦健診にもなって
僕の有給休暇の乱用が始まりました😏








妻の体重が妊娠前より約8kg増えて
この週期にしては少し増えすぎてる
傾向にあります😓



妊娠すると+7kg〜15kgまでが
良いと言われています。

元々、小柄なので+15kg増えても
おかしくないかも!とは言われました😅


まぁ、でも最近は
甘いもの(🍨🍦🧁🍩)をよく食べているので
増えるのもおかしくはない………




食べるのも妻だし
食べて後悔するのも妻だし
自由にやらせます。

僕が注意しても
食べれないのがストレスに感じるのも
むしゃくしゃするだろうし…









今回の健診でも、
お腹の子に異常はなく一安心です😌




エコーでは、おしゃぶりしていて
可愛かったです☺️





そして、100%に近い確率で
女の子と判定されました😁



性別が決まったので、
これから名前を決めたりします♫



でも、名前は一生残るものなので
なかなか決めきらない…


じっくり、話し合って
決めていきたいと思います!