胚移植に向けて
先月の18日と27日に
生理を起こすための
『ペラニンデポー筋注5mg』
を打ちました💉





病院からは、
『 2月の第1週目ぐらいに生理が来る 』
『 遅くても6日ぐらいかな? 』
って事でしたが

6日まで
あと3日しかない🙄


ちゃんと生理きてくれるか?
って1人そわそわしてます(笑)




生理を起こす薬には
今までちゃんと反応してましたけど
なんか今回だけは
ちょっと心配になるんだよなぁ🥶




でも、基礎体温も
ちゃんと上がってるから
そろそろぼちぼちだと思うので
気長に待ちます😭






夜に生理が来たら
次の日の朝、病院に電話して
その日の昼から急遽診察になるので
上司には一言🥸


不妊治療してた方なので
すごく理解があって助かります!










今日は短めで👋🏻