僕ら夫婦の共通の友人が
無事に出産しました🤗










1月20日、朝起きると
妻の携帯に1本のLINEが!




内容は『 産まれたー! 』でした




今月の31日ごろが予定日でしたが、
結構早めに出てきたそうです🧚🏻‍♂️









あ、ちなみに共通の友人って
分かります?(笑)


そう、あの『 嫁姑問題 』の友人です😅







出産予定日の
どのぐらい前から里帰りするのか
分かりませんが、

旦那が『 寂しいからギリギリに帰って 』
と言うことで1月の第2週ぐらいに
里帰りしたそうです🏡


30代にもなって寂しいから
出産前の奥さんより自分優先って…
吐き気するぐらい引いちゃう







ってな感じで
ドタバタで出産だったみたいです!



友人の性格上、出産中は
『 痛い!もう無理、嫌だぁぁぁぁぁ 』
と獣のような雄叫びを
あげていたそうです(笑)



そりゃ痛いですよなぁ😓





でも、また旦那が寂しいって
駄々こねて嫁姑問題になっちゃうのか
産後1ヶ月ぐらいで里帰り終了だそうです…


子供も産んで幸せなのに大変そう😭









でも、無事に生まれて
本当によかったです☺️




コロナも心配ですが、
遊びに行く約束はしました。





でも、僕が決めていることは
抱っこはしない!です。



自分の子供を一番最初に
抱っこしたいってずっと思ってます。
(妻には変なプレッシャーになると
いけないので言っていません😅)





出産祝いぐらいでいいでしょう😙

オムツにしようかな!










友人も頑張ったので
僕らも頑張ります!




子供産まれたことで
また嫁姑問題おきそうな気もします😑